
このページのスレッド一覧(全51スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2007年10月22日 23:26 |
![]() |
0 | 0 | 2007年10月16日 11:52 |
![]() |
2 | 3 | 2007年10月13日 22:37 |
![]() |
0 | 1 | 2007年10月7日 22:33 |
![]() |
0 | 4 | 2007年11月26日 17:11 |
![]() |
0 | 0 | 2007年9月23日 22:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
Yahoo!ボタンを押すと、頻繁に「ネットワークエラーが発生したため接続できません」の表示が出ます。
同時に、新着メールの問い合わせやネットワーク自動調整もできません。
ですが、何度も繰り返していると、たまにつながります。
電波も届いていますし、157に問い合わせて、電池パックをはずしたり、電源を入れ直したり、キャッシュを消去したりと、いろいろしてみましたが、良くなりません。
どなたか、どうしたらよいか教えて下さい!
0点

それは場所を変えてもだめですか?
特定の場所なら3本立っててもそういうことが912SHでありました。
原因と考えられるのは周りの建築工事の影響と基地局の供給不足、
端末側ではnanacoを導入しました。
その時はソフトウェアの更新した際に直りましたが実際にソフトウェアが効いたのかは不明です。
書込番号:6895167
0点

さっそくのお答え、ありがとうございます。
場所を変えると始めは良いんですが、何度も繰り返すと、やっぱりつながりにくくなります・・・。
ショップに持って行くべきでしょうか。
書込番号:6895606
0点

つまり場所は問わない訳ですねf^_^;
文字通りネットワークエラーなのか端末固有なのかはショップで再現出来ればショップで見てくれるかも。
書込番号:6895677
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
サイドキーについてお聞きしたいのですが上下キーでサイトやメール閲覧時に次のページに飛ばすことは出来ないのでしょうか?テンキーの#や*に書いてある上下の記号の意味も気になります。DoCoMoやauでは出来たので不便です…。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
質問です。今のところ,912Tを不満なく使っています。現在ホワイトプランに入っています。月にいくらぐらい話すとダブルホワイトの方が安くなるのでしょう。単純に考えて一分40円が21円になるのですから,半額くらいになるのですよね。2000円ぐらい他社と通話する人は得なのですかね。
0点

Wホワイトはプラス980円で、30秒21円が半額の10.5円になります。
1分当たり21円安くなりますから、980円÷21円=46.67分以上使えば安くなります。月に1960円以上の有料通話があればWホワイトが得になります。
単純には、他社通話あるいはSB携帯に21時から1時までの通話が2千円以上ある人はWホワイトに申し込んだ方がいいでしょう。
書込番号:6847656
1点

私は仕事で自己所有の携帯電話を使っているのでWホワイトにしています。毎月純然たる通話料だけで5000円を越えているのでもしWホワイトじゃ無ければとんでもない請求書が来る事でしょう。家族間通話以外は基本的に他社であればWホワイトはお得だと思いますよ!
ちなみに、私の場合は妻と私の2回線でパケット定額は上限いっぱいまで使い、諸々のサービスや定額サイトの金額を含めて毎月19000円位の料金です。
書込番号:6849435
1点

keystarさん,Xeno。さんありがとうございました。私と,家内,そして,義母と三人,ホワイトプランにしています。通話料をこれから調べてwホワイトにするかを考えてみます。
書込番号:6864365
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
お聞きします。
前々の携帯(vodafone V301T)でも、現携帯(au W32S)でも朝の自動起動を使用しています。
V301Tではアラーム起動でしたが…。
この912Tの取扱説明書をダウンロードしてこの自動電源ONを探したのですが、ありませんでした。
24時間電源入れっぱなしでいいのですが、家に帰って掛かってこない時間になると切り、寿命を伸ばしているつもりです。
この機種を使用している方、ご存知の方、教えてください。
もしくは、最近の機種はないのですか?
0点

>もしくは、最近の機種はないのですか?
ある機種ない機種があるのでしょうね。
>24時間電源入れっぱなしでいいのですが、家に帰って掛かってこない時間になると切り、寿命を伸ばしているつもりです。
寿命ってどのくらい携帯を使うつもりかわかりませんが、1年程度機種変するなら問題ないと思いますよ。
書込番号:6842093
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
購入したのですが、ポケットにいつも入れているのですが、表面のシルバー部分に細かいキズができるようになってしまいました、皆さんどのような対処されていますか?なにか張っているのでしょうか?キズをなくす方法はあるのでしょうか?お教えください。
東芝読んでいただけたら対処法お教えください。
0点

使っていれば傷くらいつきます。
対処としてはポケットなんかに入れない。
傷が付かないように柔らかい布に包んでポーチに入れる。
てかそんなん面倒臭いでしょ?
書込番号:6835957
0点

自分は814Tを使用していますが、やはり傷がつきまくってますね(^^;
一応常に携帯ケースには入れてるんですけどね・・・(^^;
912Tなら↓のサイトに912T専用クリアーケースが売ってますので、
多少は傷が防げるんではないでしょうか。
http://www.skf.co.jp/toriatukai/softbank/912t/912t_c.html
912T専用クリアーケース
書込番号:6836175
0点

最悪外装交換すれば新しくなりますしね^^:
白ロムの場合は・・・我慢できなくなったらまた白ロム買うか正規で機種変しましょう☆
書込番号:6836745
0点

私のは開いた時に接触面のゴムが2つ付いているゴムで傷が付きます、長く使う程酷くなると思います特にメッキ部分なので致命的ですちなみにメッキ部分は磨き過ぎるとハゲるので角部分は注意してください。
書込番号:7032365
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T
すいません。教えてください。この機種は電話番号の前に「0063」などを
付けて発信できる「セット発信」の機能はありますか?
603SHを使っているのですが、それにはセット発信機能があり
重宝しています。912Tにも付いているといいのですが
知っている方教えてください。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)