『購入して1年7ヶ月 グリーンとシルバー』のクチコミ掲示板

SoftBank 912T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月11日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:135g SoftBank 912Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して1年7ヶ月 グリーンとシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912Tを新規書き込みSoftBank 912Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して1年7ヶ月 グリーンとシルバー

2009/10/27 10:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T

クチコミ投稿数:91件 SoftBank 912TのオーナーSoftBank 912Tの満足度4
別機種
別機種

グリーンがハゲてます

中まだまだキレイ

ご覧のような状態です
見事にハゲてきています 全部ハゲたらキレイなシルバーになるのかな〔笑〕

2台で毎月7000円ほどです 
もう少しで機種変 今度はどれにしようかな?

書込番号:10375323

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/11/02 11:50(1年以上前)

私のブルーのも、上のパーツだけがハゲハゲです(T.T)。

使い始めて1年目からすでに...。
ペイントしたりしてごまかしているけど、もう限界。

塗装がハゲやすい機種なんでしょうかね。

書込番号:10408704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 SoftBank 912TのオーナーSoftBank 912Tの満足度4

2009/11/03 11:39(1年以上前)

別機種

形は古いけど

ブルーもですか?
やはりこの機種はハゲやすいんでしょうね

ちなみに同じ東芝製で古い機種持ってますが今でもキレイです

書込番号:10414448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 00:53(1年以上前)

私の機種だけだと思っていたのですが、
やはり、はげやすい機種なんですね。
買って1ヶ月くらいして、地面に落としたら、塗装がはげてきました。

書込番号:10445792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SoftBank 912T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 912T
東芝

SoftBank 912T

発売日:2007年 8月11日

SoftBank 912Tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)