『912Tのカメラの感触はどうですか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 912T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月11日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:135g SoftBank 912Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『912Tのカメラの感触はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912Tを新規書き込みSoftBank 912Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

912Tのカメラの感触はどうですか?

2007/08/15 10:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T

クチコミ投稿数:14件

たしかSoftBank携帯では唯一の広角レンズだったと思うのですが、写りはどんなもんでしょう?
広角のためにシャープからの乗り換えを考えています。
並のコンパクトデジカメくらいの精度だったらいいなぁ、と淡い期待を抱いております…。
触ってみた感想をお聞かせください。
もしくはレビューサイトなどご存知ないでしょうか?
発売直後でまだ実機の実寸画像サンプルを見かけないので、教えていただけると助かります。m(_ _)m

書込番号:6642799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/08/15 18:02(1年以上前)

東芝にカメラを期待しちゃいけません^^;

書込番号:6643859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/16 01:59(1年以上前)

期待しちゃいかん???
そうですかねぇ、、、私2日前に買いましたが何も問題ないしむしろ使いやすいと思いますが。

人それぞれかもしれませんが東芝は期待しちゃいかんという言い方はチョットいかがなものかと。初めて東芝製を買いましたが使いやすいし不満ないですよ。

書込番号:6645556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/08/17 11:32(1年以上前)

私はこの機種を使ってはいませんが、確かに東芝の携帯できれいに写真が撮れる機種はほとんどありません。

ももちぃさんも東芝のすべてを駄目といっているわけではないと思いますよ。

書込番号:6649534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/17 16:18(1年以上前)

ももちぃさん>
やっぱり携帯にデジカメは期待しすぎですよね。(^^ゞ

xx安室 波平xxさん>
店頭で見た感じ、写りは携帯としてはなかなか良さそうでした。
さすがにデータは持ち出せないとのことで
細部を確認できなかったのが残念ですが
操作性が良いとなれば候補に考えて良さそうですね。

埼玉の学生さん>
東芝はカメラ苦手なんですね。
他企業のものも写りにクセがあったりするし、
デジカメ代わりになるにはまだ先かも知れませんね。

書込番号:6650127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/08/18 22:04(1年以上前)

携帯の液晶での見え方と、実際の写りには結構誤差があります。

この機種ですと、VGA液晶ですので、必然的に他の機種よりも綺麗に見えてしまいがちですが。

書込番号:6654370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/19 01:45(1年以上前)

ももちぃさん>
ああ、液晶マジックもあるんですね。うーん確かに…。
そろそろネットでも見かけるようになってノーマル画質は確認できたんですが、ノイズが多い印象でした。
もう少し頑張ってるところはあるだけに残念。様子見してみます。

書込番号:6655304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/08/21 12:49(1年以上前)

912Tの写真がMobile Databank に上がっていたので見てみましたが、カラーノイズが多くて決して画質が良いとは言えないですね。いかにも東芝っという感じの写りです。

320万画素で撮影したとしても画面が2.8インチと小さいのできれいに見えますね。
これはどの携帯でも言えることだと思います。
つまり、等倍で見ると荒いけど、圧縮してしまえば、分からないということです。

ももちぃさん、この機種はWQVGAですよ。

書込番号:6663301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/21 21:12(1年以上前)

埼玉の学生さん>
このサイトは知りませんでした。情報ありがとうございます!
モードが不明なのでハッキリとは言えませんが、
この感じだとノイズが目だって画質は期待できませんね…。
ただ、車(?)の写真は比較的綺麗に撮れていたのは、
画質モードの違いなのか、それとも被写体が良かったからなのか、気になります。

書込番号:6664580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 912T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912T
東芝

SoftBank 912T

発売日:2007年 8月11日

SoftBank 912Tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)