『メール着信時の表示』のクチコミ掲示板

SoftBank 810P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月16日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:112g SoftBank 810Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信時の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 810P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 810Pを新規書き込みSoftBank 810Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信時の表示

2007/07/10 22:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 810P

クチコミ投稿数:14件

810Pに機種変更しようと考えているのですが、
メールの着信時には画面にはどのように表示されるのでしょうか?

メールが来たことのみ表示でしょうか?
メールが誰から来たことまで表示されますか?

自分としては、「メールが来たことのみ表示」であることが良いのですが、
どなたかご存知の方教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6521000

ナイスクチコミ!0


返信する
Laku,YKさん
クチコミ投稿数:19件 BeachBoys 

2007/07/10 23:49(1年以上前)

まだ810Pを購入して三日で説明書も見ずの上にメール設定も何も
イジってない状態ですが、パソコンメールを自分の810Pに
送ってみた所、メールが届く瞬間ぐらいに画面の真ん中に
「新着メールあり」と表示され、その後画面の下の方に「メール 1」って
表示されただけで誰から来たかは表示されませんでした。

書込番号:6521288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/11 12:39(1年以上前)

Laku.YKさん、返信ありがとうございます!

メールの差出人までは、分からないんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:6522617

ナイスクチコミ!0


Laku,YKさん
クチコミ投稿数:19件 BeachBoys 

2007/07/15 23:28(1年以上前)

四日も経ってからのレスで申し訳無いですが、その後
要約取り説を読んだ所、「フィーリングメールを受信する」に
あたっては、Sメール設定の中のフィーリング設定の中にある
「インフォメーション表示設定」をONにすると送信元が表示されるそうです。
まあoffにしとけば問題は無いのですが一応念の為に報告しときます。

書込番号:6539436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/16 11:18(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!
表示も選べるんですね。
他の機種も色々見ているところでしたので、とても参考になりました。

書込番号:6540988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 810P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 810P
パナソニック

SoftBank 810P

発売日:2007年 6月16日

SoftBank 810Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)