


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 810P
この機種の機能についてなんですが、カレンダー機能で、休日設定は何かダウンロードとかで年間の休日を登録とかできないのでしょうか?
全部手打ち…のわけないですよね?
方法など知っている方、おられましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:6691191
0点

私も気になっていました。
ソフトバンクに調べてもらったところ、
自動で祝日は設定できず、手で毎回入力が必要とのこと。
困るというより、こんな基本的なこと、しっかり企画してから商品を出してほしいですね。
書込番号:6738472
0点

たしかにこの点はかなりマイナスですよねぇ・・・。
最近は祝日が表示されない機種はないと思ってたのに。
パナソニックもauやドコモで出してるのは表示されますから、この点ぐらいは抑えて欲しかったです。
書込番号:6738478
0点

さきほどパナソニックにも電話で聞いてみました。
やはり設定ができないので、ソフトの開発者に客からの要望として伝えてくれるそうです。
うまくいけば、不具合を直したソフトを更新してもらえるかもしれないそうです。
やはり、ソフトバンクからの要望があれば、すぐに動くそうなので、
私もメール連絡しますが、お使いのみなさんもソフトバンクに
祝日を出せるようにソフト開発者に更新プログラムを依頼することを
お願いしてもらえませんか、、、。
157番でもサポート窓口につながりますが、
メールで残した方が動いてくれるかもしれません。
なんだか署名のお願いみたいですみません。
御気分悪くされたら、申し訳ありませんでした。
書込番号:6738544
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 810P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2010/03/26 11:21:20 |
![]() ![]() |
23 | 2009/08/28 0:58:49 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/04 17:50:51 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/05 7:28:23 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/04 12:26:56 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/04 23:30:23 |
![]() ![]() |
39 | 2009/06/28 9:17:33 |
![]() ![]() |
4 | 2008/12/12 10:32:18 |
![]() ![]() |
2 | 2008/07/14 10:16:13 |
![]() ![]() |
5 | 2008/07/08 22:44:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)