『本体だけ購入』のクチコミ掲示板

SoftBank 810P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月16日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:112g SoftBank 810Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体だけ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 810P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 810Pを新規書き込みSoftBank 810Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本体だけ購入

2009/07/04 17:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 810P

本体の充電するところが潰れてしまい充電器で充電できないので、本体だけ購入したいのですが、可能なのでしょうか?
購入して一年以上なので保証も利かないみたいです

書込番号:9802106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/04 17:35(1年以上前)

こんばんは。名無し バスケさん 

本体だけ白ロムを楽天市場や携帯販売店で買えばいいと思いますが。
付属品も付いてくると思います。

書込番号:9802113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/04 17:44(1年以上前)

本体だけの購入…一般的にはこれが機種変更になります。(同一機種でも)

機種変更以外で本体のみを購入するには、所謂白ロムショップを利用することになります。
白ロムはネット(オークション含む)でもたくさんあります。
が、SoftBankの場合は特に注意が必要です。
白ロムで購入した場合は、保証期間内でもショップに依っては保証修理を拒否するところもあるようですから。

SoftBankショップや家電量販店、一般の携帯ショップなどでは機種変更でない白ロム販売はやっていません。

書込番号:9802155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/04 17:50(1年以上前)

赤ロムだけには注意してください。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090525/1026475/

書込番号:9802180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 810P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 810P
パナソニック

SoftBank 810P

発売日:2007年 6月16日

SoftBank 810Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)