『スパボ一括』のクチコミ掲示板

GENT SoftBank 812SHs

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月21日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g GENT SoftBank 812SHsのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GENT SoftBank 812SHsをお気に入り製品に登録<5
GENT SoftBank 812SHsのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スパボ一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「GENT SoftBank 812SHs」のクチコミ掲示板に
GENT SoftBank 812SHsを新規書き込みGENT SoftBank 812SHsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スパボ一括

2008/04/04 02:15(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > GENT SoftBank 812SHs

クチコミ投稿数:135件

奈良の押熊にあるケーズ電気でスパボ一括14800円でした。(たしか・・・)

書込番号:7627513

ナイスクチコミ!0


返信する
ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/06 14:35(1年以上前)

大和(神奈川)のイオンで本日、スパボ一括\4800、MNPなら\2800でした。
グリーンは売り切れですが、他の色はまだありました。
在庫があればどのイオンでも、4/7までこの値段で売っているそうです。
812SHも同じ値段です。
もう1000円足すと、810Pとかも選べます。
1万円ちょっと出すと、他の選択肢(815Tとか、815SHとか)もありました。

書込番号:7637708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/04/07 08:49(1年以上前)

激安ですね^^2800円で買ってホワイト学割つかったら6円ケータイに変貌しますね。
でも遠くで買いにいけないです・・・
通信販売とかできないでしょうかね?

書込番号:7641330

ナイスクチコミ!0


nosknさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/08 14:39(1年以上前)

その他、スパボ一括取り扱いのある店舗、ネット販売がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:7646643

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/10 00:09(1年以上前)

だれもあたりまえすぎて指摘されませんが、
「スパボ一括取り扱いのあるネット販売」
などありません。そんなものがあれば苦労しません!
(一括で苦労しているので力が入ってます)

また一括の店が知りたかったら、すくなくとも県名ぐらい書きましょう。
関東と関西では大違いです。

書込番号:7653355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GENT SoftBank 812SHs」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GENT SoftBank 812SHs
シャープ

GENT SoftBank 812SHs

発売日:2007年 7月21日

GENT SoftBank 812SHsをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)