『814SHか820Pか』のクチコミ掲示板

SoftBank 814SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g SoftBank 814SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 814SHをお気に入り製品に登録<7
SoftBank 814SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『814SHか820Pか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 814SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 814SHを新規書き込みSoftBank 814SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

814SHか820Pか

2008/04/06 14:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 814SH

スレ主 paddybardさん
クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクに新規加入しようと思っています。料金プランは決めましたが、機種選択で814SHと820Pのどちらにしようか迷っています。

私の携帯の使い方は

1)通話はあまりしません(どちらかと言うと受け用です)
2)メールはそこそこ使います
3)ネット接続も時々したいと思っています(フルブラウザを使って、PCサイトを見ることはあまりないと思います)
4)写真は出来ればきれいに撮れた方が嬉しいですが、他キャリアの機種できれいに撮れるものを持っていますので強くはこだわりません

価格comのクチコミなどを読ませていただき、ほぼ814SHに気持ちが定まりつつはありますが、Pのワンプッシュオープンなどの使い勝手がよさそうな部分にも未練が残ります(友人はP以外ありえないと言います)。

814SHユーザーのみなさま、優柔不断な私の背中を押していただけないでしょうか(もしくは引きとめてくださっても勿論かまいません)。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7637635

ナイスクチコミ!1


返信する
kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2008/05/04 22:55(1年以上前)

私ならスパボの特価一括払いで820Pを購入します。
1万円前後を一括で払ってしまえば月々支払が6円で
1280円分が毎月無料で使用可能です。

書込番号:7762768

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/04 23:09(1年以上前)

http://moilestyle.info/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F814SH

http://moilestyle.info/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F820P
を見ると、やや814SHの方がまとものように見えます。

てゆーか、わたしなら(もしお近くで入手できれば)スパボ一括の、812SH(sU)を買いますが。

書込番号:7762845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 18:33(1年以上前)

スパボ一括って一部の店舗で、期間限定でしかやってないんですよね?
東京や大阪にお住まいの方だったら、ちょっとアンテナを張っていれば、簡単にスパボ一括で買えるものなんですか?
だとしたら、地方都市在住の私には羨ましい限りです。

書込番号:7789488

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/10 21:39(1年以上前)

3月まででしたら、国内のかなりの県で行われていましたが、今はめっきり
へりましたね。それでも細々と続いているようです。
American Shorthairさん はどちらの地方にお住まいでしょうか。
情報がありましたらお伝えできる”かも”れません。

書込番号:7790292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 22:18(1年以上前)

VVVVVさん

>情報がありましたらお伝えできる”かも”れません

ご親切にありがとうございます。私は愛知県に住んでいます。
もし、何か情報をお持ちでしたらお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

(そして、スレ違い気味で申し訳ありません)

書込番号:7790527

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/11 10:17(1年以上前)

kakaku.com はもともと価格の安いところをPRする掲示板だったと思うので、
スパボ一括特価の報告をしてもよいとおもうのですが、スパボ一括の最盛期では
掲示板が爆発するほどすごかったので。。。今は落ち着きましたので少しなら
いいかな。

愛知県内は至る所で、3月末までエイデン、ヤマダ、イオンなどですごかったです。
4月も初旬であればエイデンで9800円でした。
ちかごろはめっきり減りましたが、スパボ一括の特徴である、
・突発的な売り方
・事前には教えてくれない
などをご了解いただければ、ここ1,2週間の実績が参考になりそうです。
2chからの情報ですので、真偽のほどは現地へ行った人のみがわかるというものです。一部岐阜、三重情報も入っています。

・ケーズ各務原
・岐阜本店
・ケーズ尾張旭
・三重のF1マート
・ケーズ 桑名南

わたしもAmerican Shorthairさん と同郷ですが、1月に横浜に行き2台9800円購入、3月に愛知エイデンで14800円で購入した直後に、同店で9800円となり少しショック状態でした。現在愛知では購入できても14800円程度に上がっていると思います。
もちろんすべて自己紹介(券)を使っておりますので、-1万円になりました。
もし購入される場合は、(現在は友達)紹介券を手に入れるとよいですよ。
おちかくでしたら差し上げられるのですが。

書込番号:7792494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 814SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 814SH
シャープ

SoftBank 814SH

発売日:2007年 7月 7日

SoftBank 814SHをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)