公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 8月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 816SH
白ロムを入手したのですが、
通話と、メールの待ち受け専用で使用する予定なので、パケ放題を契約していません。
自動的に通信してしまう設定があれば、すべて停止してしまいたいです。
説明書では、よく分らないので、詳しい方がいたら教えてもらえないでしょうか。
書込番号:14093997
1点
私もパケホに入っていません。ほぼ待ちうけ用に使っています。
自動で通信と言うのが良く分からないのですが、
Y!ボタンを押さなければ通信する事は無いと思うのですが・・・。
ただ気をつけていてもたまにY!ボタン間違って押されている事がありますけどね^^;
書込番号:14094527
0点
816SHでしたら申込なしで自動通信するような機能はなかったと思いますよ。
強いて言うなら、メールの自動受信設定くらいでしょうか。
自動受信にしていると迷惑メールの類を受信した場合でも、通信料金が発生するので、その防止策として。
メール>設定>S!メール設定>受信
SHARPの実機が手元にないため設定が曖昧で恐縮ですが…この辺りは取説で確認して頂ければ。
書込番号:14114007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ調べた結果、天気予報やニュースの取得をストップしました。
メールも、手動受信に設定して不要な物は開封しないようにしています。
他に、有効な設定があったらお願いします。
書込番号:14142111
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 816SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/01 15:56:30 | |
| 0 | 2018/01/04 23:54:02 | |
| 5 | 2012/02/14 1:14:35 | |
| 3 | 2010/11/03 22:16:15 | |
| 0 | 2010/02/27 22:10:32 | |
| 3 | 2010/02/28 11:28:00 | |
| 2 | 2009/12/05 2:02:34 | |
| 2 | 2009/10/25 17:03:37 | |
| 0 | 2009/08/23 11:02:11 | |
| 1 | 2009/08/07 1:35:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





