『文字変換について。』のクチコミ掲示板

SoftBank 816SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:95g SoftBank 816SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 816SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 816SHを新規書き込みSoftBank 816SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文字変換について。

2008/03/31 03:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 816SH

スレ主 sh0u31さん
クチコミ投稿数:13件

みなさんこんにちは。
友達がこの機種を使っているとのことですが、なんと「は」→「ゎ」に変換ができないというのですが・・。本当なのでしょうか?女子なんですが、小文字の「ゎ」にできないということで困っているそうです。ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:7611400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/31 04:44(1年以上前)

オイラがこの世に生まれてそろそろ40年が経つんだけど、「ゎ」があったなんて今まで知らなかったよ・・・

書込番号:7611466

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/31 05:14(1年以上前)

SHWEBでギャル文字辞書をいれてください。

書込番号:7611479

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/31 08:21(1年以上前)

機種違いなので、参考にならないかもしれませんが・・・。
「は」でなく、普通に「わ」を入れて小文字に変換・・・って無理ですかね?

書込番号:7611710

ナイスクチコミ!0


cyarさん
クチコミ投稿数:34件 SoftBank 816SHのオーナーSoftBank 816SHの満足度4 お勧め映画のHP 

2008/03/31 16:56(1年以上前)

「わ」といれて、普通に変換候補を見ていったらありましたよ

書込番号:7613092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 816SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simカードなしでの動作 2 2018/11/01 15:56:30
いまさらながらですが 0 2018/01/04 23:54:02
パケット通信について 5 2012/02/14 1:14:35
音が出なくなりました((+_+)) 3 2010/11/03 22:16:15
カタカタ言うんですけど・・・。 0 2010/02/27 22:10:32
画像サイズについて 3 2010/02/28 11:28:00
ポケベル入力方式にするには 2 2009/12/05 2:02:34
受信メール画面の表示ずれ 2 2009/10/25 17:03:37
画面メモ機能について 0 2009/08/23 11:02:11
カバーの損傷 1 2009/08/07 1:35:22

「シャープ > SoftBank 816SH」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 816SH
シャープ

SoftBank 816SH

発売日:2007年 8月25日

SoftBank 816SHをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)