『製造年月について』のクチコミ掲示板

SoftBank 816SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:95g SoftBank 816SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造年月について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 816SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 816SHを新規書き込みSoftBank 816SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年月について

2009/06/08 23:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 816SH

スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件 SoftBank 816SHのオーナーSoftBank 816SHの満足度5

816SHを某オークションにて購入しましたが、少し不安な事があります。
今、ふと製造年月を確認しようとしたところ…
普通は「2009年3月」とか記してありますよね?
私のこの携帯816SHは「2009年 月」という具合に何月に製造したか記されていませんでした。
この機種、中国製だからでしょうか?他に持っている機種には必ず何月か記されています。

心配なのは盗品とかだと使えなくなる可能性があるという事です。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
ソフトバンクのインフォメーションに聞くのも、ちょっと不安です。

書込番号:9671662

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/09 07:02(1年以上前)

そういうのを個人に聞いても仕方ないと思いますけどね。
盗品だから日付が入ってないって事はないでしょう。
誤植か仕様変更だと思われます。
また前の使用者が未払いかどうかはショップで調べてもらうしかないかと。

書込番号:9672791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件 SoftBank 816SHのオーナーSoftBank 816SHの満足度5

2009/06/09 08:19(1年以上前)

ひなたさん、いつも回答を有難う御座います。

そうですね〜ショップで調べてもらいます。
盗品なら、泣き寝入りになりますね‥(>_<)

書込番号:9672945

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/09 11:41(1年以上前)

盗品というか前の使用者が未払いにしてる可能性でしょうね。
その場合は返品すればいいかと。
今現在止められてないならあまり気にしなくてもいいとも思いますf^_^;

書込番号:9673434

ナイスクチコミ!0


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件 SoftBank 816SHのオーナーSoftBank 816SHの満足度5

2009/06/09 16:38(1年以上前)

出品者に問いただしましたら、本人も購入したものをそのまま売っているだけなので、わからないという事でした。
そのまま使ってみて突然使えなくなったら、返品する旨、相手も承諾してくれました。

というわけで、一応、解決しました。
有難う御座いました。

書込番号:9674227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 816SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simカードなしでの動作 2 2018/11/01 15:56:30
いまさらながらですが 0 2018/01/04 23:54:02
パケット通信について 5 2012/02/14 1:14:35
音が出なくなりました((+_+)) 3 2010/11/03 22:16:15
カタカタ言うんですけど・・・。 0 2010/02/27 22:10:32
画像サイズについて 3 2010/02/28 11:28:00
ポケベル入力方式にするには 2 2009/12/05 2:02:34
受信メール画面の表示ずれ 2 2009/10/25 17:03:37
画面メモ機能について 0 2009/08/23 11:02:11
カバーの損傷 1 2009/08/07 1:35:22

「シャープ > SoftBank 816SH」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 816SH
シャープ

SoftBank 816SH

発売日:2007年 8月25日

SoftBank 816SHをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)