『実物を使っている方、ボタンはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

fanfun SoftBank 815T

「fanfun. 815T」の「リラックマ」コラボレーションモデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:107g fanfun SoftBank 815Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実物を使っている方、ボタンはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「fanfun SoftBank 815T」のクチコミ掲示板に
fanfun SoftBank 815Tを新規書き込みfanfun SoftBank 815Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > fanfun SoftBank 815T

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

最近、デモ機を見る機会があったのですが
ボタンが左右に動くのがとても気になりました。
(この感覚、この書き込みで分かりますかね?)

なんかいかにも取れそうで。
デモ機だからかなぁと思ったのですが
実機ではどうですか?

ボタンが左右に動くことで
ボタンが取れやすい(かもしれないという不安を感じる)、ということはありませんか?

書込番号:6867462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/11/01 15:00(1年以上前)

使ってみる前にモックでボタンが取れているのがあったと
どこかのサイトで読みましたが、そんな事はないですね。

ボタンは使いやすくて押しやすく、不便に感じた事は
ありません。

ただ長い間、使ってくるとそういった問題がないとは
言えないのは、どの機種でも同じだと思います。

ご自分で納得された上での購入なら、問題はないかと
思うのですが、いかがでしょう。

私は買って良かったと思っています。お返事になって
ないようでしたら、すみません。

書込番号:6930673

ナイスクチコミ!1


welfさん
クチコミ投稿数:176件 fanfun SoftBank 815Tのオーナーfanfun SoftBank 815Tの満足度3

2007/11/07 22:31(1年以上前)

遅ればせながら失礼します。

確かにキーが若干ぐらつきますね
でもパソコンのキーでもそのようにして
力を逃がす構造になっていますし、特に気にはしていません。
むしろ決定キーが低く押し難い事の方が気になります。

書込番号:6955372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/13 01:32(1年以上前)

とれる事はないです

それより決定キーが押しにくく、フラッシュのゲームやってる時にたまに押せてなくてがっかりしますね

書込番号:7107474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > fanfun SoftBank 815T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 1 2019/12/09 4:24:18
アンテナの色、緑→赤 1 2011/05/28 0:29:51
S!キャストニュース受信について 0 2010/01/14 14:17:03
液晶画面のシートははがれるのでしょうか? 1 2009/11/21 23:53:09
警告音がうるさすぎる 0 2009/08/05 10:43:29
スパボ一括0円でかいました。 0 2009/02/17 23:46:29
2つほど質問があります。 4 2008/10/19 21:06:47
データの詳細は… 5 2008/09/30 5:18:18
シャッター音 6 2008/09/15 0:37:30
815T卓上ホルダーについて 4 2008/09/10 15:13:59

「東芝 > fanfun SoftBank 815T」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

fanfun SoftBank 815T
東芝

fanfun SoftBank 815T

発売日:2007年 8月 8日

fanfun SoftBank 815Tをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)