『815T卓上ホルダーについて』のクチコミ掲示板

fanfun SoftBank 815T

「fanfun. 815T」の「リラックマ」コラボレーションモデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:107g fanfun SoftBank 815Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『815T卓上ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「fanfun SoftBank 815T」のクチコミ掲示板に
fanfun SoftBank 815Tを新規書き込みfanfun SoftBank 815Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

815T卓上ホルダーについて

2008/08/29 05:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > fanfun SoftBank 815T

クチコミ投稿数:4件

先日、スパボ一括でこの機種が出ていたので、思わず買ってしまったのですが、卓上ホルダーがない事に後から気付いて、ショックを受けています。
解約はもう出来ないみたいなので2年間使うしかないと思うのですが、充電の度にアダプタを差し込まなくてはいけないのが面倒くさいです…。
他の機種の携帯ホルダーで代用などは出来ないのでしょか?
ネットでスヌーピーの家の形の分を見たのですが、充電は出来ないみたいですね。。。

書込番号:8269213

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/29 18:36(1年以上前)

疑問なんですが卓上ホルダのない機種に充電端子意外に
乗せるだけで充電できるような剥き出しになった端子があるんでしょうか??
これがないと卓上はむりですよね。

書込番号:8271100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 fanfun SoftBank 815Tのオーナーfanfun SoftBank 815Tの満足度4

2008/09/10 14:12(1年以上前)

剥き出しになった端子ないですねぇ

書込番号:8328077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/09/10 15:06(1年以上前)

どうしても直挿し充電が面倒なら、素直に卓上ホルダーを買った方が良いと思います。

書込番号:8328260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/09/10 15:13(1年以上前)

>アパートの鍵貸しますさん
そういうことじゃないよ。。。

書込番号:8328279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > fanfun SoftBank 815T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 1 2019/12/09 4:24:18
アンテナの色、緑→赤 1 2011/05/28 0:29:51
S!キャストニュース受信について 0 2010/01/14 14:17:03
液晶画面のシートははがれるのでしょうか? 1 2009/11/21 23:53:09
警告音がうるさすぎる 0 2009/08/05 10:43:29
スパボ一括0円でかいました。 0 2009/02/17 23:46:29
2つほど質問があります。 4 2008/10/19 21:06:47
データの詳細は… 5 2008/09/30 5:18:18
シャッター音 6 2008/09/15 0:37:30
815T卓上ホルダーについて 4 2008/09/10 15:13:59

「東芝 > fanfun SoftBank 815T」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

fanfun SoftBank 815T
東芝

fanfun SoftBank 815T

発売日:2007年 8月 8日

fanfun SoftBank 815Tをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)