『点滅ランプについて』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『点滅ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

点滅ランプについて

2007/09/23 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

スレ主 soulfullyさん
クチコミ投稿数:19件

本日購入しました。
しばらくしてからスピーカー部の左の緑のランプが点滅して止まりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:6790766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/24 01:07(1年以上前)

X02HTでなくX01HTの例ですが、無線LANをONにしてると緑のランプが点滅します。Bluetoothだと青色ランプです。

書込番号:6791284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/09/24 01:13(1年以上前)

スピーカーの左右にLEDがありますが、以下のようになってるとこまではわかりました。

無線LANがON:右側LEDが緑色点滅
BluetoothがON:右側LEDが青色点滅
充電中:左側LEDが赤色点灯

?:左側LEDが緑色点滅
これが私もよくわからないです。。。
タスクも動いてないみたいだし、無線LANもOFFにしているし。

書込番号:6791304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 05:26(1年以上前)

こんにちは。
私の端末(X02HT)も、電源をONにすると途端に左側のランプが緑色で点滅します。
添付された分厚いマニュアルによると、「ネットワーク接続中」とのことです。

ひょっとして、3Gのことかと思い、通話をOFFにしたら、止まりました。

ということは、通常の状態では、緑色点滅しっぱなし、ということなのでしょうか?

皆さんの端末はいかがですか?


書込番号:6791644

ナイスクチコミ!0


物欲k1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/24 08:33(1年以上前)

私もRun Like the Windさんと同じ検証をしてあきらめました。
今も元気に(?)、3秒おきにチカチカしてます・・・

書込番号:6791885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 X02HT SoftBankのオーナーX02HT SoftBankの満足度4

2007/09/24 11:21(1年以上前)

ソフトバンクに確認したところ、電源が入っていて、3Gエリアにいる時は常に点滅しているそうです。

書込番号:6792419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/09/25 08:53(1年以上前)

私ももしかしたら「3G?」とは思っていたのですが検証してなかったです。
3G接続をOFFにしているわけにもいかないですものね・・・困りました(^^;

書込番号:6796570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング