『携帯でんわ初心者です!』のクチコミ掲示板

SoftBank 705Px

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ 重量:103g メインカメラ画素数:200万画素 SoftBank 705Pxのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pxをお気に入り製品に登録<12
SoftBank 705Pxのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『携帯でんわ初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705Px」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pxを新規書き込みSoftBank 705Pxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

携帯でんわ初心者です!

2009/04/02 15:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705Px

クチコミ投稿数:1件

わからない事がいっぱいあるので親切な方教えてください!!<質問1>付属しているユーティリティーソフトウエアのCD-ROMってどうやって使うのですか??<質問2>PCのインターネットの画像や動画を705pxに移して見る事はできるんでしょうか??詳しく教えて頂けるとうれしいです。。。

書込番号:9338780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/09 17:05(1年以上前)

もうだいぶ前のことなので、解決されていると思いますが、見つけたので、コメントして起きます。

質問1、付属のCD-Rの使い方は、パソコンにて、他のソフトと同じように、インストロールして使うためのものです。705PもしくはPX、706辺りも対応してるのかな?
その機種専用のソフトになります。

質問2、パソコンからそのまま携帯に入れても見ることも出来る場合もありますが、ほとんど無理だと思います。
その機種に対応しているファイル形式というのがあって、画像でも、動画でも、音楽ファイルでも対応してないと、見ることも聴くこともできません。

音楽ファイルで言えば、midi形式が一番簡単に入るかもしれません。
(パソコンの検索で、MIDIで検索すれば沢山出てくると思います)
入れ方ですが、先ほどの専用ソフトで、通信ケーブルを使えば、画像でも、音楽ファイルでも転送することができます。通信ケーブルは、docomo用と兼用のもので売られています。1000円程度だったような・・。

その機種の対応ファイルですが、画像は、パソコンと共通なので、容量だけ携帯用に変換すればはいるはずです。

音楽ファイルは、いろいろ難しいので、ここでは無理です。法律上の問題もありますので・・・。

代表的なのは、MMF式と言うファイル形式が多いと思います。
着うたフルとかだとまた違うファイル形式であったり容量も制限される場合もあります。

パソコンで、いろいろ検索したり、最近は古本なので、その辺りの資料もあると思いますので、自力で頑張ってみることをお薦めします。
自力で出来ないならば止めておくほうが無難ですよ・・・。

遅くなりましたが、誰もコメントしてなかったので、入れておきました。
失礼します。

書込番号:11884016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705Px
パナソニック

SoftBank 705Px

発売日:2007年10月 1日

SoftBank 705Pxをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング