『バックアップしたメールの参照機能ってあります?』のクチコミ掲示板

SoftBank 920SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:123g SoftBank 920SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップしたメールの参照機能ってあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920SHを新規書き込みSoftBank 920SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 920SH

スレ主 pipmeijinさん
クチコミ投稿数:6件

現在、904SHを使っています。
以前、ドコモのシャープの端末(型番は忘れました)で、
メモリ(microSD)にバックアップしたメールの内容を展開することなく、
1通の単位で参照する機能がありました。
これまでJ-Phoneからずっとシャープの端末を使っていましたが、
メモリにバックアップしたメールの内容は、一旦全部を
本体に読み込んでからしか参照できませんでしたので、
ドコモのこの機能には関心しました。

920SHには同じ機能はありますでしょうか?
すでに購入されている方、情報をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7030681

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pipmeijinさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/26 01:53(1年以上前)

あ、すみません書き漏れましたが、
上記の「ドコモのシャープの端末」は友達が持っていたものです。

Softbankのシャープ端末では私の知る限り(904SHまで)は
バックアップしたメールの内容を個別に参照する機能は
なかったので、920SHにはあるかなぁと思って質問しています。

書込番号:7030713

ナイスクチコミ!0


ojataroさん
クチコミ投稿数:168件 SoftBank 920SHのオーナーSoftBank 920SHの満足度5

2007/11/26 10:40(1年以上前)

さっき試してみましたが、無理みたいですよ。

受信ボックスをバックアップすると、YYMMDDXX.vmgというファイルが作成されました。(YYMMDDは日付。同じ日に何度もバックアップを撮ると、XXが00から1ずつ上がって別のファイルとして保存されていく)

このバックアップファイルの中を覗きたい場合は、いったんメモリカードから本体に戻して(本体の受信ボックスは上書きされる)から読むしかないみたいです。

書込番号:7031363

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/26 11:13(1年以上前)

以下のスレッドは参考にならないでしょうか。また良かったらこのスレッドにもご意見くださいませ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31102010914/SortID=7027492/

書込番号:7031439

ナイスクチコミ!0


スレ主 pipmeijinさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 15:03(1年以上前)

>ojataroさん
試していただいてありがとうございます。
920SHに搭載されていなくて、残念です。

他のSoftbankの端末でも搭載している機種は無いのでしょうかね。

>巨神兵さん
VMGtoEMLはすでに使っていますが、
この方法ではなんか手軽さにかけるので…。
情報ありがとうございます。

書込番号:7036536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 920SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920SH
シャープ

SoftBank 920SH

発売日:2007年11月17日

SoftBank 920SHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)