『300Kバイト制限ってまだあるの?』のクチコミ掲示板

SoftBank 920SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:123g SoftBank 920SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『300Kバイト制限ってまだあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920SHを新規書き込みSoftBank 920SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

300Kバイト制限ってまだあるの?

2007/12/23 12:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 920SH

クチコミ投稿数:656件

はじめまして。
ボーダーフォン及びソフトバンクでの300kバイト制限が嫌でauに乗り換えたユーザーです。
ドコモが最近10Mクラスのファイルを扱えると知りもしかしたら…と思い、質問させていただきました。

未だ300kバイト制限はあるのでしょうか?
又はM(メガ)クラスのファイルを扱えるまで進化したのでしょうか?
ご教授お願い致します

書込番号:7150949

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/23 16:49(1年以上前)

恐らくですが、

着うたフル 5MB程度
メガアプリは3G機対応
その他、着うたや着メロ、HTML表示など  300KB

だと思います。

書込番号:7151728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/23 20:32(1年以上前)

vodafoneから進化してません
公式なら2Mぐらいまで落とせますが
非公式は300で相変わらず

書込番号:7152638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2007/12/24 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7153869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件 SoftBank 920SHのオーナーSoftBank 920SHの満足度5

2007/12/24 16:04(1年以上前)

ソフトバンクはHTML、その中の画像一枚一枚それぞれ300kbずつダウンロードして表示できたと思いますが、
ドコモは新しいのじゃないやつは画像含めたHTMLで100kbに、
auは画像含めたHTMLでドコモより容量小さくありませんでしたっけ?
仕事で色々いじってたらau(WIN端末)だけ制限オーバーしたことあって。
(公式・非公式で違いがあるんですかね。)

逆にドコモとauはストリーミングもどきの動画ダウンロード再生ができますね。
ソフトバンクはストリーミングサーバを立てないといけない感じですが。

これからしばらくはドコモが最強になりそうな気がします。

書込番号:7156421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2007/12/24 19:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

auは今からな感じですね

ドコモは出すとこだした感じなので 今後 楽しみです

書込番号:7157209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 920SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920SH
シャープ

SoftBank 920SH

発売日:2007年11月17日

SoftBank 920SHをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)