『T9からの乗り換え』のクチコミ掲示板

SoftBank 920SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:123g SoftBank 920SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T9からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920SHを新規書き込みSoftBank 920SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

T9からの乗り換え

2008/01/21 20:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 920SH

スレ主 vneo9999さん
クチコミ投稿数:30件

今はDocomoのN903i使ってるんですが、T9入力が手放せません。
最近SoftBankの方が、自分の使い方では料金が安くなりそうで、乗り換えも考えています。
そこで質問ですが、SHの機種にあるワンタッチ変換に
NECのT9から移行しても普通に使えますでしょうか?
またT9に似た入力方式を持った携帯をご存じの方はお教えください。
T9はDocomoのNEC以外に現在は選択肢がないので困ってます。

書込番号:7275921

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/01/21 21:07(1年以上前)

 706Nが昨年11月からカタログ上で消えてしまってますからね。でもNECはソフトバンクから撤退したわけではないらしいですから、しばらく待ってみてはいかがでしょう?
 それともシンプル端末706Nの在庫探してみますか?

書込番号:7276149

ナイスクチコミ!1


スレ主 vneo9999さん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/21 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっとシンプル端末では機能が少ないと思うので、
NECが撤退していないことに賭けてもう少し待ってみることにします。

書込番号:7276262

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/09 15:22(1年以上前)

NECからすばらしい端末が出ると孫ちゃんが言ってます。信じる者は救われるかな?
下記をご参照。
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMITaa001007022008

書込番号:7364340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 920SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920SH
シャープ

SoftBank 920SH

発売日:2007年11月17日

SoftBank 920SHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)