『一年使って』のクチコミ掲示板

SoftBank 920SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:123g SoftBank 920SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一年使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920SHを新規書き込みSoftBank 920SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

一年使って

2009/02/07 23:42(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 920SH

クチコミ投稿数:303件

完璧問題なし。
vodafone時代から6年間携帯使ってますが、この機種が1番いいです。
932SHも920SHの決定ボタンになってスリムになったら機種変しようと思います。

書込番号:9057218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 16:33(1年以上前)

現在920SH YK を使っていますが、
ワンセグ感度が少し悪い気がします。
前は911SHでした。全くだめとはいいませんが、
体感で911SHの半分ぐらいの受信感度です。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:9099365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/02/15 16:49(1年以上前)

911SH→920SHと機種変してきましたが、920SHの方がいいです。仕事場ではワンセグ受信出来ないので意味ないんですけどね(笑)

書込番号:9099425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 16:47(1年以上前)

回答有り難うございました。

早速昨日920SH YKをワンセグ感度不良で
修理に出してきました。

代替機が822SHだったので、全く同機種ではありませんが、
ワンセグの感度を試して見ましたが、
やはり私の920SH YKの感度が悪いと感じました。

修理で直ってくるといいな〜。

その他の所では、私も920SH(YK)を大変気に入っています。

強いて言えば、
 ・911SHではメールの送信ボタンを押したあと、
  直ぐにメール送信を完了(バックグラウンドで送信)
  していた所が、2〜3秒時間がかかる様になった事。
 ・縦画面でのワンセグのアンテナ表示が、時計の横でなく
  呼び出し画面の中に移動した事。

上記の2点が少し不満です。

それ以外は、大変満足です。

書込番号:9104849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/02/16 19:18(1年以上前)

911SHは決定ボタンが削れて汚くなってしまうので920SHに変えました。普通に使用してれば大丈夫なんでしょうけど、自分はゲームをよくやるので削れて黒くなってしまうのです。920SHは削れることなく決定ボタンは綺麗です。vodafone時代から携帯を使ってますが、決定ボタンをちゃんとした機種は920SHが初めてです。

書込番号:9105472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 SoftBank 920SHのオーナーSoftBank 920SHの満足度4

2009/03/06 18:24(1年以上前)

こんばんは!
私も早1年過ぎましたが、使うほどになじんできますね〜!
仕事で他機種も使いましたが、使いやすさではかなりいいと思います。

おかげで未だに欲しい機種が無かったりします。
良いことですね〜!
2年は確実に使っちゃいますね〜^^
これだけ、飽きのこない機種は初めてかもしれません。

書込番号:9201836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2009/03/06 18:33(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん
こんばんわ。

そうですよね〜
SoftBankの機種で1番高級感があると思いますね〜

920SHの高級感を失わずしてバージョンアップした機種が欲しいですね〜

楽しみですね〜

書込番号:9201868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/31 20:52(1年以上前)

912SHと920SHのどちらかを購入すべくこちらを覗いてみました。
どちらが使い勝手が良いのでしょうか?

書込番号:9331235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 920SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 920SH
シャープ

SoftBank 920SH

発売日:2007年11月17日

SoftBank 920SHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)