『書類を撮影したいのですが』のクチコミ掲示板

PHOTOS SoftBank 920SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月12日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:500万画素 重量:129g PHOTOS SoftBank 920SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書類を撮影したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHOTOS SoftBank 920SC」のクチコミ掲示板に
PHOTOS SoftBank 920SCを新規書き込みPHOTOS SoftBank 920SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 書類を撮影したいのですが

2008/07/12 15:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > PHOTOS SoftBank 920SC

スレ主 562さん
クチコミ投稿数:14件

書類を撮影し、プリントアウトしたとき読めるぐらいなのでしょうか?
2メガの携帯ではほとんど読めなかったのですがこの機種は5メガあるので期待していますが実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:8066565

ナイスクチコミ!0


返信する
tossemiさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/04 16:49(1年以上前)

今,試しに撮って印刷(普通紙)してみたところ,充分に読めますね。カタログの小さい字や文庫本の文字など撮影。写し方は,接写,5メガ,室内なので[蛍光灯]といった条件で撮影です。撮り方次第かも。一昨日花火を撮りましたが,従来使っている200万画素ccdデジカメよりいい感じで撮れました。

書込番号:8167547

ナイスクチコミ!1


スレ主 562さん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/04 20:38(1年以上前)

どうもありがとうございました。
やはり5Mくらいだと大丈夫そうですね。
夏モデルでも5Mクラスが出てるようなので迷ってしまいそうです。

書込番号:8168303

ナイスクチコミ!0


ワロさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/28 13:09(1年以上前)

カメラにテキスト撮影モードがあるので他の機種よりは良い撮影が可能かと思われます。

書込番号:8265698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > PHOTOS SoftBank 920SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PHOTOS SoftBank 920SC
サムスン

PHOTOS SoftBank 920SC

発売日:2008年 1月12日

PHOTOS SoftBank 920SCをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)