『Iphoneへのメール送信について』のクチコミ掲示板

PHOTOS SoftBank 920SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月12日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:500万画素 重量:129g PHOTOS SoftBank 920SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphoneへのメール送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHOTOS SoftBank 920SC」のクチコミ掲示板に
PHOTOS SoftBank 920SCを新規書き込みPHOTOS SoftBank 920SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Iphoneへのメール送信について

2008/09/20 00:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > PHOTOS SoftBank 920SC

娘がこの機種を使っているのですが、私のIphoneへSMS、S!メール(MMS)ともに送れないのですが、何か設定があるのでしょうか?なにぶん娘とは、単身赴任で離れていますので、娘の説明書も見れない状況です。教えて君になってしまいますが、よろしくお願いします。

書込番号:8379015

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/09/22 00:42(1年以上前)

SMSは普通に遅れますよ。ウチは 920SCからのSMSがちゃんと私のiPhoneにきてますよ。
MMSはどう送ってもらっているのですか?
ちゃんと、i.softbankのメールアドレスに送ってもらっていますか?
電番では遅れませんよ。

書込番号:8391340

ナイスクチコミ!1


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/22 02:05(1年以上前)

取り説は
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPhone_User_Guide_JP.pdf
にあります。
しかし今見たら、Acrobatから、「ファイルが壊れています。修復できません」
とでます。なんやそれ?

書込番号:8391700

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/22 02:06(1年以上前)

ごめんなさい。誤爆しました。920SC側の問題なんですね。

書込番号:8391706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > PHOTOS SoftBank 920SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PHOTOS SoftBank 920SC
サムスン

PHOTOS SoftBank 920SC

発売日:2008年 1月12日

PHOTOS SoftBank 920SCをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)