このページのスレッド一覧(全63スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2008年1月26日 22:00 | |
| 0 | 4 | 2008年1月6日 20:49 | |
| 0 | 2 | 2008年1月11日 21:13 | |
| 0 | 2 | 2008年1月5日 20:40 | |
| 0 | 4 | 2008年1月4日 08:41 | |
| 0 | 0 | 2008年1月1日 20:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
2年近くV603SHを使ってきました。
ずっと不便に感じていたことがあります。
メール作成中にメールを着信した時の知らせ方です。
V603SHでは画面の一部に着信を知らせるコメントが一定時間表示されるだけで、音もバイブも鳴らず気づかないことがありました。
そろそろ機種変を考えていますが、今でもシャープの機種は同じなのでしょうか?
820SH/821SH以外の機種でも結構です。ご存知の方教えてください。
0点
上にテロップとピピっと音がなります。
文章作成等操作すると途中で音は消えます。
普通気付くかとf^_^;
書込番号:7214033
0点
よかった(o^-^o) 次もシャープにしてみようかと思います。
早速のお返事ありがとうございました。
書込番号:7214474
0点
ひなたさん,ども.
画面見てれば気付くんでしょうが,アプリで遊んでいてちょっと目を離した時とか
が問題です.
あっしも以前東芝を使っていて,メール書きかけで目を離した時でも着信やメール
が分かったんですが(東芝機はちゃんと着信音鳴ります),シャープ機にしてから
は何か起動されていると「ピピッ」しか鳴りませんからね.
それがやっぱり不便というか,イヤです.
携帯から目を離すときは起動しているものを終わらせなきゃって気を使います.
書込番号:7298135
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
先月、804SSから当機種に機種変しました。
機能全般や取り扱いは格段に良好なのですが、モバイルカメラの画質だけは少々不満です。
200万画素とのことでしたが、10万画素程度にしか感じれません。
他の皆さんは如何でしょうか?
ちなみにマクロ設定はちゃんと使い分けてます。
画質はHQ,シーンは標準です。他に設定あるのでしょうか?
0点
強いて言えば解像度は下げない。
明るい場所で撮る。
かなf^_^;
書込番号:7210804
0点
撮影サイズが240×320の場合は使い物になりません。
その次のVGAサイズ480×640でまともな画質です。※暗い所はどんなサイズでもダメです。初めて写した時は故障してるのかと思いました。
諦めるしかないです。
書込番号:7211629
0点
撮影サイズをチェックして下さいね。
1200x1600で200万画素ですから。
フルに使わないと綺麗に写せません。
書込番号:7212130
0点
アドバイスありがとうございます。
何とか改善の方法が見つかりそうです。
自分はモバイルカメラはメモ代わりに使う程度ですが、スナップ重視で使う方にはキツイかも知れませんね。
でも自分の使用用途からすると満足できる機種です。
書込番号:7213287
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
本日821SHに機種変して早速いじっているのですが・・・
数字キーのバックライトが全体的に点灯しないので明るいとこで見ると一部のローマ字がすごく見にくいです。
まさか、不良じゃないですよね?
バックライトなしとか出来るんでしょうか?
しばらく家に帰らないので取説が見れないのでご存知の方教えてください!
よろしくお願いします。
0点
たぶん仕様じゃないでしょうかね。僕のもそんな感じですよ。確かに気になると言えばそうですけど、、、。どうしても気になるようでしたら、一度ショップへ行かれることをお薦めしますよ。
書込番号:7223173
0点
仕様なんですね。
前の機種はボタン自体が光ってて、このタイプのボタンは初めてなので不良かと思いました。
ありがとうございました!
書込番号:7233551
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
すみません、ちょっと教えて下さい!
ソフトバンクにMNPして通話の音量が大きくて満足しているのですが
通話中に音量の調節って出来るのでしょうか?
待ち受け状態での調節は分かりましたが・・・。
宜しくお願いします!
0点
シャープの機種は大体サイドキーで通話中の受話音量調節出来ると思うんですが。
側面に、▽と△が書かれてるキーがあればきっとそれです。
一度お試し下さい。
書込番号:7206131
0点
ありがとうございます!
やってみたら、、、ありゃ?出来ました!
すみません、助かりました。
書込番号:7208187
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
821sh/820shを使用中の方、教えてください。
現在、812shを使用しているのですが、バイブがきかないときがあり、着信があってもわからないときがあります。
821sh/820shはいかがでしょうか?その点がネックになって、機種変を躊躇しています。ご意見を参考にさせていただきたく思います。
0点
バイブ設定していてバイブがきかない時ってあるのですか?
私は今までSH端末を使い続けていますが、そんな端末に遭った事が無いですよ。
今821SHを使っていますが全然問題無しですから(笑)
書込番号:7199736
0点
モード設定でモードを変更している場合は、選択したモードのバイブ設定が使われます。モードを変更している可能性はありませんか。
書込番号:7199881
0点
私も以前812SHでしたが、バイブが利く時と利かない時なんてことはなかったですよ。
バイブ設定してある条件では必ず震えてました。
やはりモード設定等ではないのでしょうか・・・?
書込番号:7200397
0点
バイブが弱いという意味ではないのかな?
最近のSHはポケットだと気付かないかも。
薄くフラットなデザインになったからバイブが伝わり難いんですかね。
書込番号:7200860
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
2年半のPHS使用後、12/16に購入しました。ボタンが軽いというか、ハイテク機能満載で(今の機種はこんなのが当たり前!?)非常に気に入ってます。
一点だけ、WMAが350曲しか入らないのが残念。2GBのMicroSDにはまだ600MBも空きがあるのにです。個人的には450曲入れば満足なので、何とか350曲の上限を解除する方法はないのでしょうか? というより他機種でもよいのでメーカーに設定を変えてもらったような打開策の知恵をお持ちの方がいれば教えてください。よろしくお願いします。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



