このページのスレッド一覧(全63スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2008年1月1日 21:55 | |
| 0 | 0 | 2007年12月29日 17:56 | |
| 0 | 1 | 2007年12月28日 19:50 | |
| 0 | 3 | 2007年12月23日 14:51 | |
| 0 | 4 | 2007年12月29日 11:39 | |
| 0 | 2 | 2007年12月20日 17:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
821SHへの機種変を検討しています。
東芝製の機種には「今すぐ読メール」という機能があるみたいですが
この機種に同じような機能(ウェブ閲覧中にメールがきたらすぐに読める)はありますか?
0点
ひなたさん、ありがとうございます。
ショートカットキーで出来るのですね!!
今もSHを使っているのですがこの機能がなくて不便で...
これで821SHに一歩近づきました。
あとは機種変にかかる費用で決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7191231
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
821SHへの買い替えを考えています。
ドキュメントビューワを閉じて他の事をして、再びドキュメントビューワを開いた場合、前回開いたところから開くことができるのでしょうか?
それともファイルを開くたびに先頭に戻ってしまうのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください!!
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
先日821SHのシルバーを購入しました
デザイン・機能ともに満足しているのですが、一つだけどうしても我慢できない点があります
音声通話中に相手の声が音割れ・ビリつきを起こすんです
受話音量が3までなら大丈夫なんですが、4以上にすると耳障りな音割れがします
静かな室内ならば3でも聞こえますが街中などでは4か5に上げないと聞こえないので、その度に音割れに悩まされています
これは私が購入した端末固有の問題なのでしょうか?
皆さんの821SHではいかがですか?
受話音量を4か5にして157に電話して自動アナウンスの声で確かめるとわかりやすいと思います
一度お試し頂いて、皆さんの受話状態をお聞かせ頂ければ幸いです
他の掲示板でも質問しましたがレスポンスが無かったもので、こちらにも投稿させて頂きました
よろしくお願いします
0点
音量5で、157を聞いてみました。耳が痛くなるかなという音量ですが、これが音割れかと言われると違うような気もします。あきらかな音割れでしょうか。びびりがあると言われるとそうかなという感じですね。今まで4で話をしてますが、個人差はあると思いますが、音割れがあるという意識はなかったです。
書込番号:7174264
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
白ロムで821SHに機種変したんですが、お天気アイコンが表示されません。
お天気アイコンを手動更新しようとすると、
S!キャストのサービスが2007年9月28日で終了した旨のメッセージが表示されます。
821SHの発売が12月なのに、これはいったいどういうことなのでしょうか?
もしかして、何か設定があったりするんでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えてください。
0点
そう言えば最近のカタログからS!キャストが消えていますね。で、調べてみたら下記のようなお知らせが出ていました。
http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20070810_1j.pdf
2G携帯でのステーション(無料)は相変わらず継続されていますので、文中にあるS!キャストに変わるサービスなるものを期待しましょうか。と言っても今秋予定というのはとっくに期限を過ぎてますけどね。突然の打ち切りはひどいですね。
書込番号:7148540
0点
天気予報だけならYahoo!デスクトップのアプリでなんとかなりそうですよ。
自分の地域ならブックマークしてYahoo!天気とかに繋いだ方が楽かも。
書込番号:7148572
0点
巨神兵さん、ひなたさん、どうもありがとうございます。
普通に考えて、S!キャストの終了は、夏には決定していたはずだと思うんで、
冬モデルの修正が間に合わないと考えにくいのですが・・・
取説にもしっかりと載っているし、どうなっているんでしょうか???
かなりひどいですねー
とりあえず、代替案を考えてみます。
書込番号:7151387
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
903Tの買い増しで購入しました。
仕事中も持ち歩くのですが胸ポケットにも入るこの薄さに大満足です。
通勤中にTVを見たり音楽も聴きたいとBluetoothイヤホンの購入を検討しています。
条件は音楽も聴きたいのでステレオで考えています。
ソフトバンクのホームページを見ると共通品オプションとしてシャープからステレオBluetoothヘッドセットやモバイルキャストからmLink for MUSIC PHONE が販売されているとのことですがどんなものなんでしょうか?
mLink for MUSIC PHONEの方が発信機もセットのようなのでパソコンからデータを流し込むのにも使えるので良いのかなって思うのですが?
機器の相性もあると聞くのですが、その他いい製品があればアドバイスをお願いします。
0点
こんばんわ
mLink for MUSIC PHONE なのですが
これは821SHで音楽やワンセグは聴けますが
データのやり取りは出来ません
あと、この機種は発信機(トランスミッター)はいらないと思います。
この発信機(トランスミッター)はBluetoothが付いてない携帯電話に付けて
ワイヤレスで音楽やワンセグを使えるようにする物です。
自分のW52Hにつけて音楽やワンセグを聴いていますが結構快適です。
ちょっとお酒が入っているのでわかりにくい文面でゴメンナサイ
書込番号:7141316
0点
821SHとSoftBank純正のZTBAC1でワイヤレス環境楽しんでいます。
もう、オススメと言ったらこのZTBAC1しかありません。
本体そのものがクリップになっていて服などに留めやすいし、自分の好きなヘッドフォンを挿して使えるしでサイコーです。
なぜオプション品の中に掲載されていないのか不思議ですが、この製品はauのBluetooth搭載機種を使っている方には有名です。
「auでは同等製品が存在しないから、キャリア違いでも使いたい」一品だとか。
ちなみに、PCとデータ通信したい場合はBluetooth搭載PCを使うか、別途汎用のデータ通信が出来るBluetoothドングルをPCに挿す必要があるはずです。
自分はVAIO typeTなので、そのまま認証して通信できています。
書込番号:7141673
0点
中華三昧さん、eyeseaさん
早速のお返事ありがとうございました。
さっそくZTBAC1で検索しますと色々な情報が出てきて勉強になりました。
かなり人気があるようですね。
さっそく発注しました。
本当にありがとうございました。
書込番号:7142718
0点
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
薄くて、ワンセグ見れる、おサイフ携帯。
私の欲しい要素がすべて詰まっているこの携帯。
絶対に買うぞ!と心に決めて、今日はパンフを眺めていました。
そこで気づいてしまったのですが、、、
この携帯にモバイルライトは付いていませんよね?
暗がりで何かを探すときに役に立つので、
私としては必須機能に近いのですが、
やっぱり付いていませんよね?(涙)
モバイルライトに代わる明かりが付いていたりしませんか??
0点
ひなたさん
ご返信ありがとうございます。
やはりそれしか方法はありませんよね。。
以前使っていた機種もライトが付いておらず、
やむを得ず液晶の明かりを使っていましたが、
どうしても明るさが足りませんでした。
その他の機能面については、非常に満足の行くものになっているだけに、
悩ましいところです。
ライトくらい付けてよ〜、シャープさ〜ん。
書込番号:7139229
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



