『SoftBank821Hを購入したいと思っています。』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM SoftBank 821SH

本体厚12.9mmの薄型ボディに2.6型モバイルASV液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 6日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:100g THE PREMIUM SoftBank 821SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBank821Hを購入したいと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM SoftBank 821SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM SoftBank 821SHを新規書き込みTHE PREMIUM SoftBank 821SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

SoftBank821Hを購入したいと思っています。

2008/02/28 22:05(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH

スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

今現在、ウィイルコム(京セラ製WX320K)を使っています。
プライベート用で2台目として購入しようと思っています。

メールや通話などの使い心地など、他社への通話の際のハウリングなどの弱点とか教えて頂けたらと思っています。

書込番号:7461500

ナイスクチコミ!0


返信する
eyeseaさん
クチコミ投稿数:86件 THE PREMIUM SoftBank 821SHのオーナーTHE PREMIUM SoftBank 821SHの満足度5

2008/02/29 09:26(1年以上前)

cibisuke45さん

もっと具体的に質問しないと、みなさん答えづらいと思いますよ。
気になることをもっとピンポイントで質問しましょう。

書込番号:7463473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 12:46(1年以上前)

本当にざっくり言ってしまうと、

メールの使い勝手、携帯の圧勝。
通話品質、WILLCOMの圧勝。

ですかね。

書込番号:7464020

ナイスクチコミ!0


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/01 07:30(1年以上前)

eyeseaさん。
そうですね、失礼しました。実は、ソフトバンク以前のJフォンを使ってましたが、携帯間でのハウリングがスゴいのでそれから使ってないのですが。今はどうなのでしょうか?
メールのやり方はJフォンと比べてやりやすいですか?

書込番号:7467828

ナイスクチコミ!0


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/01 07:42(1年以上前)

堕ちた天使さん。

通話品質はWILLCOMですね。ただ、アンテナ外に(電波エリア)行ってしまうといけません…。
ちょっと使いたい時に使えないと意味ありませんよね。
コレ、一昨年前に旅行の最中に気ずきました。

書込番号:7467854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/01 08:16(1年以上前)

2Gの時にはハウリングの発生する機種ってけっこうありましたが、3Gになってからはほとんど出会わないですね。
WILLCOMは音質は良いですが、ハウリングの点でいえばどちらでも心配はないと思います。

書込番号:7467948

ナイスクチコミ!0


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/01 15:27(1年以上前)

まっしろさん

2G…ありましたね。
ハウリングですが、携帯間(キャリア関係なく)では今の携帯では起きたりしませんか??

書込番号:7469428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 19:14(1年以上前)

3Gになってからハウリングは経験ありません。
でも、トランシーバー状態ならたまになります。
周りの音が全く聞こえなくなり、こっちが喋っている間は、向こうの音が全然聞こえない状態です。
相手がしゃべり出すとやっと向こうの音が聞こえだすみたいな感じで、表現が難しいですが、トランシーバーのように交互に喋ってる感じですかね。

原因は不明で、突然なります。
傾向としては、同キャリアよりも他キャリアの方が多いでしょうか。

書込番号:7470298

ナイスクチコミ!0


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/01 21:58(1年以上前)

堕ちた天使さん

トランシーバー状態ですか…。何でしょうかね?
う〜ん?固定電話と携帯間で(うちの電話の場合) ありますねェ。

書込番号:7471112

ナイスクチコミ!0


eyeseaさん
クチコミ投稿数:86件 THE PREMIUM SoftBank 821SHのオーナーTHE PREMIUM SoftBank 821SHの満足度5

2008/03/05 11:53(1年以上前)

cibisuke45さん

しばらく離れていて遅くなりましたが・・・。

確かに以前(J-PHONEの頃)は多かったですね、ハウリングというか音がかぶるような感じ。
3Gでも全くないわけではないはずです。
cibisuke45さんがおっしゃっているのと同じかどうか分かりませんが、自分の声が少し遅れて小さく聞こえることがたまにあります。
会話に支障があるほどではないですが、皆無ではないと思ってください。

墜ちた天使さんがおっしゃっているトランシーバー状態は確かにあります。
必ず同じ相手で起こるとか、特定のキャリアや固定電話で起こるわけでもありません。
「たまたま調子悪かったのかな?」程度の頻出なので、これも慣れでしょうか?

何れにせよ、SoftBankだから特に悪いとかいいとかはないと思います。

書込番号:7487774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM SoftBank 821SH
シャープ

THE PREMIUM SoftBank 821SH

発売日:2007年12月 6日

THE PREMIUM SoftBank 821SHをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)