SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
以前
music大大大好きさん「音楽をききたいと思いm4aファイルに変換しメモリに直接入れたのですが再生できません。」
と質問されておられ
eyeseaさん「QuickTimeの作成するm4aファイルが途中で仕様変更になったらしく・・・。」
とのことでしたが
iTunes v7.7.1.11
QuickTime 7.5
でエンコードしたm4aファイルが821shで再生出来ました。
固定ビットレートでもVBRでも再生出来ました。
(普通にCDをパソコンに入れてiTunesのインポートボタンをクリック
Bluetoothで送信しました。)
ちなみにこれのせいかどうか分かりませんが
821shのソフトウェアを更新しました。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/080729_a.html
ですが821shのメディアプレイヤーで再生すると
ファイル名は表示されるのですが
アーティスト名が表示されません。
なんとかならないでしょうか?
報告と質問とごじゃごじゃっとしてしまって
読みづらいと思いますが
よろしくお願いします。
書込番号:8182295
0点
>eyeseaさん「QuickTimeの作成するm4aファイルが途中で仕様変更になったらしく・・・。」
とのことでしたが...
この件は、iTunesバージョン7.6.2.9(Quick Time7.4.5)から解消されてますよ!
>ファイル名は表示されるのですがアーティスト名が表示されません。
なんとかならないでしょうか?
あまり気にしてないので試したことはないのですが、「m4a23gp」とういうソフトをお試しください。
http://twc.xrea.jp/20070904/
書込番号:8186220
1点
51ですさん
改善されていたんですか?
大変お恥ずかしいです^^;
タイトル
アーティスト名
ちゃんと表示されました。
ありがとうございます!!
書込番号:8192780
0点
>タイトル
アーティスト名
ちゃんと表示されました。
よかったですね!
「m4a23gp」を使ってですか?....これは、長すぎるタイトルなんかの変更にも便利ですよね!
書込番号:8193680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/06/30 23:42:39 | |
| 2 | 2010/06/02 17:39:19 | |
| 0 | 2010/01/28 23:02:38 | |
| 1 | 2009/12/21 0:18:51 | |
| 0 | 2009/10/06 0:53:55 | |
| 20 | 2009/11/07 18:26:01 | |
| 4 | 2009/09/02 23:13:24 | |
| 10 | 2009/11/08 21:07:46 | |
| 4 | 2009/11/04 10:47:08 | |
| 2 | 2009/03/27 5:26:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




