『905SHからw』のクチコミ掲示板

SoftBank 822SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:120g SoftBank 822SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『905SHからw』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 822SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 822SHを新規書き込みSoftBank 822SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

905SHからw

2008/08/28 00:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 822SH

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

905SHをもう2年近く使ってまして、そろそろ機種変更をしようと思っているのですが、最近の機種は高過ぎて手が出せません。

この型番だと何とか買えそうなのでこれにしようかなって思っているのですが、これを使っているユーザーの皆さんこの機種の使い心地はどうですか?

microSD持ってないので、買い足さないといけないのですがこれは対応してますか?
http://bestkakaku.com/microsdhc.html

書込番号:8263963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/28 01:47(1年以上前)

820SHから823SHはローコスト共通基板だと思います
SHの高級機種で割安感があるのは921SH機種変更だと2980円ですね
あと913SH(スライドばかりだ(笑))が「820SHから823SH」より使ってる部品がいいです支払いは2000円ですね
安く抑えるならサムスンですね
920Tも選択肢に入れてもいいかも2080円ですね
値段だけでごめんなさい

書込番号:8264202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/28 14:08(1年以上前)

2GまでのSDしか使えません

書込番号:8265897

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/08/30 00:23(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

レスどうも有り難う御座います。取り合えずこの機種にする事にしました。


>(^-^)ノ~~さん

いい情報有難う御座います。メディアが安いので(^-^)ノ~~さんの書き込みが無ければ買ってしまう所でした。

この機種が安いのでこれにしますw 

書込番号:8272753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/30 21:04(1年以上前)

SoftBank 822SHは4GbyteSDHCに対応していませんよ
SoftBank 824SHから対応
SoftBank 922SHから対応

書込番号:8276786

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/09/01 21:44(1年以上前)

今日購入しましたww

メディアもまだ持ってませんので今週末に買います。充電ケーブルは同じの使えるのでそのまま使う事にしました。

わからない事があればこの板で検索して調べますww

書込番号:8286917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 822SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計 0 2011/08/31 16:13:13
音楽転送エラーについて 0 2009/05/08 1:39:19
デジタルカメラのフォルダ 6 2012/06/03 16:30:22
ワンセグ受信能力 機種間比較 15 2009/01/03 0:40:51
中学生なんですが・・・ 7 2009/01/20 17:12:23
ワンセグエラー 1 2008/12/01 21:14:56
充電中の起動不可現象 0 2008/11/26 23:43:31
機種変更しました 4 2008/12/22 22:05:18
905SHからw 5 2008/09/01 21:44:08
SHについて 4 2008/07/26 5:42:25

「シャープ > SoftBank 822SH」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 822SH
シャープ

SoftBank 822SH

発売日:2007年12月15日

SoftBank 822SHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)