SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 913SH G TYPE-CHAR
先月あたりからチラホラ見かける様になってたスパボ一括
今週末は割と大々的にやるみたいです
9800円の5000円キャッシュバックで実質4800円
特割が2200円なら美味しすぎると思ったら、いつの間にか980円になってましたけど
ヤフオクでもまだ白ロムが3万円はしますから、980円回線付でこの値段なら結構お得です
株ケータイも同じ条件だったので、実使用にはこちらの方が向いてるかもしれませんね
しかし、株ケータイは兎も角
この商品は投げ売っちゃいけない様な気がします、色んな意味で
書込番号:8514854
0点
撮影はケーズデンキ某店ですが、株ケータイとシャア一括は今週末割とあちこちで行われているかと
価格も、安いお店では5800円以下のトコロもある様です
書込番号:8517590
0点
本日15:00、購入できました。
埼玉熊谷市ヤマダデンキで3台入荷したそうですが、最後の1台でした。
株ケータイはまだ数台残りがあったようです。
実は10月初めに新横Bicで最後?の1台ありと店員に聞き913SH-Gに機種変
したばかりでした。(2880円/月、特割が2200円)
そのときはスパボ一括ではなかったので、悔しいので今回は
スペア機として新規契約しました。
書込番号:8518548
0点
今日この情報を基に電話をかけたところ府中のお店にあったので高速で飛ばして行きました!
この携帯は 残り2台でした! ぎりぎりセーフでした!! ついでに920SHも買ってきましたがワンセグの感度は 断然920SHでした!! 913SHでは 受信できなかった・・・ 残念!!
しかし 充電したときの姿は 感動ものですね!!!
情報ありがとうございました!!!
書込番号:8519013
0点
>府中のお店
まさに写真のお店がそこなワケですがw
この週末を中心にしばらくは供給過多が続きそうなので、転売するなら出品が沈静化してからをお勧めしておきます
しかし、冷静に考えると当時としても決してハイエンドじゃなかった端末に、せいぜい数千円のプラモデルをくっつけて10万円超ってキ○ガイみたいな価格設定でしたよね
この価格なら高くないと思いますし普通のファンも気軽に買えるとは思いますが、発売当初に買ってまだ割賦が何万円も残ってる人の事を考えると気の毒な事しきり
「定価」で買うマニアはそうそういなかったのかもしれませんし、在庫がだぶついてるのかもしれませんが、プレミアムモデルは安売りしちゃイカンと思うんですけどね、何事も
書込番号:8519268
0点
今更の913。
充電する姿にはそそられるが
そのためだけに買えるほどマニアにはなれないf^_^;
書込番号:8519554
0点
ケイゴ55さん、ひなたさん、はじめまして。
教えていただきたいのですが、
>今更の913。
この機種は今の物と比べてそんなに見劣りがするのでしょうか?
シャア云々がなければ、やはり920SHの方が優れているのでしょうか?
突然ですみません。ちょっと事情があり、安い機種を探していたものですから。
ソフトバンクの機種は使った事がないので良く分かっていません、宜しければ教えて下さい。
のぢのぢくんさん、お世話になります。
のぢのぢくんさんも913SHをお持ちのようですが、ご意見いただけますでしょうか?
いつも質問ばかりで申し訳ありません。
書込番号:8519741
0点
913SHですが
イマドキのハイエンドに比べて大きく見劣る点としては、液晶サイズと解像度が大きいとは言えない点くらいでしょうか
それでも、2.8インチのWQVGAは実使用には必要十分のサイズですし、
ハイスピードにも対応してるので、通信もサクサクです
auに持っていけば、十分現役のハイエンドで通用するレベルです
ただ、特割が980円になってしまいましたからね
ホワイトプランのみのトランシーバー用途には十分ですが、メイン使いするには機種と言うよりはソフトバンクの信頼性に問題があると思います
ソフトバンクは安さだけが取り得ですから、特割の範囲を超えて使うのなら、最初から高額スパボ機種の激安一括を狙ったほうがいいでしょう
普通の金額を払う価値はありませんし、通常のスパボ分割なんてもっての他です
それでも、買って右から左に転売するだけで2万円程度は浮くんですから、使い方によってはこんな美味しいキャリアはありません
かつての新規即解と違ってデメリットもほとんどありませんし
株ケータイも、画面サイズと万人ウケする薄さ・デザイン以外は事情は同じでしょう
ちょっとした割り切りと、シビアなコスト意識を持って接するのが、ソフトバンクと上手に付き合うコツだと思います
書込番号:8519882
2点
ハニケンさん こんばんわ
自分は 921SHの白ロムを買ったばかりだったので
913SHに移行するか ちょっと考えているところです。
ただ今のところは よめさん(905SH) にもたして 少しいじらせてもらおうおかな・・・
と考えています。よめさんは 結構気に入っています!
921SHは とんでもなく レスポンスが悪いので 今は 母親に買った920SHが 一番良い様な感じが・・・ でも このシャア携帯 作動音が 結構 良い感じなんですよね!!! 機能なら 920SH デザインなら 913SH! 921SHは・・・ちょっとお勧めできないですね・・・
書込番号:8519993
1点
いつの間にか 921SHから この携帯に乗り換えてしまいました。・・・・
待ちうけのシャア専用ズゴック! かっこよすぎです!!
書込番号:8523397
1点
のぢのぢくんさん、ケイゴ55さん
色々とご意見ありがとうございます、とても参考になります。
自分の事なら簡単に決めちゃうんですが、今回ケータイに詳しくない知人に頼られていまして、
僕も詳しくないので皆さんの力をお借りいたしました。
自分なりに整理がついて来たので、近々知人とショップ巡りをしてみます。
ありがとうございました、またスレ汚し申し訳ありませんでした。
SoftBank 913SH G TYPE-CHARのスパボ一括9800円は
秋葉原のヨドバシカメラでも本日やっていました、昼くらいで5台位在庫があるようでした。
書込番号:8523596
1点
買いました、買いましたよ〜!
今まで使っていた機種より二期分くらい型落ちになりますが、使っていて楽しくわくわくしますよね。
私の通常使用における範囲では充分なスペックは兼ね備えていますんでそこらへんを突っ込まれても、あのセリフがうかぶんです
「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」
(ハイエンド)
書込番号:8525268
0点
まぁ、ガンダム世代にはたまらんギミック満載ですしね
10万円超はさすがにアレですが、この位の価格ならファンなら即買いでしょうね
ワケの解らん最先端の機能よりも、思い入れを持てるって重要ですし
書込番号:8525615
0点
東京駅地下のサクラヤにスパボ一括8800円で出ていました。
ダブルホワイト必須ですが。
書込番号:8543424
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 913SH G TYPE-CHAR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/17 14:25:04 | |
| 17 | 2008/11/25 23:28:07 | |
| 16 | 2008/10/25 18:26:19 | |
| 5 | 2008/10/16 21:04:16 | |
| 0 | 2008/01/21 12:43:28 | |
| 5 | 2007/12/08 22:19:40 | |
| 19 | 2007/12/08 21:42:06 | |
| 2 | 2007/11/04 8:58:05 | |
| 3 | 2007/11/04 8:31:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




