『812SHs2用卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

GENT SoftBank 812SHsII

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月18日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g GENT SoftBank 812SHsIIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GENT SoftBank 812SHsIIをお気に入り製品に登録<6
GENT SoftBank 812SHsIIのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『812SHs2用卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GENT SoftBank 812SHsII」のクチコミ掲示板に
GENT SoftBank 812SHsIIを新規書き込みGENT SoftBank 812SHsIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

812SHs2用卓上ホルダー

2008/03/07 02:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > GENT SoftBank 812SHsII

スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

812SHと共用らしい812SHs2用卓上ホルダー
オンラインショプで、3/1発注 3/6到着
品薄状態は終わったようですね。

書込番号:7496095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 18:37(1年以上前)

充電口のあまりの使いづらさに、卓上ホルダーを注文。
品薄状態な時期があったとは知りませんでした。
私の所は3/6オンライン発注→3/11到着でしたよ。

書込番号:7527839

ナイスクチコミ!0


ToroRossoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/13 20:55(1年以上前)

3月9日に機種変更で卓上ホルダーも発注しましたが
店員「無いです。端子の所を開けて充電で問題ありません。
私も無しで使ってますが蓋もちぎれる事ないです」
とそっけない言い方。
翌日、その店員に会うのが嫌で、改めて発注。もう在庫無しとの事。
 ネットで調べて買うしか無いのかな?
電話は、継続販売しているのに、卓上ホルダーが在庫無しとは・・・
やはりSB・・・

地域により違うのかな。
 

書込番号:7528387

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/13 21:21(1年以上前)

ToroRossoさん、VVVVVさんが言われるように GENT SoftBank 812SHsII用の卓上ホルダーがオンラインショップで手にはいるとのことなので、店員に「オンラインショップで在庫確認したから取り寄せてくれ」で通じるはずですよ。地域なんて関係ありません。

書込番号:7528529

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

2008/03/14 01:01(1年以上前)

地域なんて関係ね〜。
地域なんて関係ね〜。
おっぱっぴ〜。

すいません。今日は疲れているかも。
812SHsII用の卓上ホルダーは、812SHとも共用なので、812SHのユーザーが増えたとき足りなくなったのでしょうね。812SHの板には、去年の今頃は、納期が3〜4週間とありました。
 今回ショップで在庫を切らしたというのは、SBショップとは言ってもそのほとんどが直営店ではなくそれぞれの流通ルートがあるので、在庫を切らすと入荷に時間がかかるということだと思います。なので直営店にもし行ければ、在庫がすぐ手にはいるかもしれません。(SBの直営店はとても少ないんですが(;.;))

 今回オンラインショップを使ったのは、ポイントで買うと送料無料でお店に行かなくても買えるからです。しかしお金を出して買う場合は代引きになります。「オプション品/プリペイドカードのお支払方法は「代引き」のみとなります。 オプション品購入(代引き)のみ、税別合計金額が5,000円未満の場合は、別途配送料525円(税込み)がかかりますのでご了承ください。 」
なんてあるので、ちょっとイヤですよね。
 ま、とにかく、大丈夫という店員の言うことは違うと私は思いますので、ToroRossoさまにおかれましては、どこかで入手された方がよいかと思います。

書込番号:7529803

ナイスクチコミ!0


ToroRossoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/14 18:11(1年以上前)

おーぷん中毒さん 巨神兵さん

他ショップにて在庫あり入手できました。
ありがとうございました。

VVVVVさんの

地域なんて関係ね〜。
地域なんて関係ね〜。
おっぱっぴ〜。

>??? ここも*K・教え。のように品が落ちた・・の?

書込番号:7532142

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/14 18:21(1年以上前)

ToroRossoさん、価格コム掲示板に元々気品なんてありません。でもVVVVVさんは上品な方ですよ。

品位や気品、でもそんなの関係ねえ〜!

書込番号:7532180

ナイスクチコミ!0


ToroRossoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/14 19:02(1年以上前)

ただ不愉快なだけ・・・
上品な方でが・・ 言葉か・・



書込番号:7532349

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

2008/03/15 23:34(1年以上前)

ToroRossoさん こんばんわ。

今回は不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
卓上ホルダーを入手されたと言うことで、最初のお店とはだいぶん離れたお店で見つかったのでしょうか。

書込番号:7538589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/22 13:20(1年以上前)

京都ですが。。。
手の不自由な母のため購入しようとショップ回ったのですが
現在製造未定とか。。。

オンラインにもないですよね

悲しい

書込番号:7569679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/22 14:26(1年以上前)

四条河原町店に1個だけ在庫ありました!

買えた
うれしいっ!

書込番号:7569931

ナイスクチコミ!0


ymacさん
クチコミ投稿数:40件

2008/03/31 21:01(1年以上前)

買えて良かったですね。私も先週お袋用に川崎のビックカメラで
812SHs2を購入したのですが、卓上ホルダも一緒に購入できるか
確認したらないと云われました。同敷地内のラゾーナのソフトバ
ンクでも在庫無しとのことで注文して2週間待ちといわれたので
やめたのですが、ネットで見ると4月中旬販売再開とかなってま
すね。ところが、今日川崎のヨドバシで812SHs2のホットモック
触ってたら店員がこの機種はさっき在庫が終わちゃったんですよ
ねとか話しかけてきたので、ダメ元で卓上ホルダは有るか聞いた
らすんなりあるとのことだったので購入しました。912SHの卓上
ホルダもここで買ったのですが、都内と違って売れてない大型
ショップは品揃えも結構あるので案外穴場なのかも。

書込番号:7614009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/03 16:31(1年以上前)

ymacさん 

レスどうも
気長にソフトバンクのショップで
在庫ないか聞いて回ると
結構手に入るのかもしれませんね

書込番号:7625263

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

2008/04/04 00:10(1年以上前)

さきほど見たら、オンラインショップに卓上ホルダー復活してましたよ。

卓上ホルダーオンラインショップ価格 1,300円 (税込1,365円)

書込番号:7627155

ナイスクチコミ!0


ToroRossoさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/04 17:11(1年以上前)

人気?があるような、ないようなモデル。
クチコミでは、3位。
色も多くお気に入りの色があるはず、
使い勝手みフィット感もよく
お年寄りにプレゼントと需用が
多いのに卓上ホルダー欠品とは、SBですね。

お年寄りに、端子キャップを開けて
接続コネクターを挿す動作、難しいですよ。

需用と供給を考えてくれなきゃ。
オンライン/ショップと在庫がある/無いと情報がバラバラ。
 私は、2店目で電話で発見しました。
別経営店ですが、車で5分の所でした。

書込番号:7629307

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件 GENT SoftBank 812SHsIIのオーナーGENT SoftBank 812SHsIIの満足度5

2008/06/01 05:45(1年以上前)

電器店頭でこの品のホルダーはないといわれ心配してました。

2008年5月25日、オンラインショップへポイント利用で発注。
5月27日届きました。

モデル末期?なので店には置いていないのかも知れませんね。

でもなぜ、最近ホルダーが別売なのでしょう。
これがないと充電のコネクターが壊れます。

書込番号:7881680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/18 09:34(1年以上前)

昨日ビックカメラ有楽町店に行ったところ812SHsU(812SH共用)の卓上ホルダーSHEAY1が販売されていました。812SH本体も供給が再開されているようです。

書込番号:7955842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GENT SoftBank 812SHsII」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GENT SoftBank 812SHsII
シャープ

GENT SoftBank 812SHsII

発売日:2007年12月18日

GENT SoftBank 812SHsIIをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)