公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全163スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 8 | 2008年3月23日 22:22 |
![]() |
0 | 1 | 2008年3月18日 19:09 |
![]() |
0 | 1 | 2008年3月18日 18:56 |
![]() |
0 | 0 | 2008年3月18日 00:08 |
![]() |
1 | 3 | 2008年3月18日 16:47 |
![]() |
0 | 3 | 2008年3月18日 21:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
920Pに機種変更しました。
電車内でTVを見るときなど、音を外に出さないでイヤホンで聞きながら
画像を見たいのですが、やり方がどうしてもわかりません。
前機種はシャープ製で簡単に出来ました。
どなたかやり方がわかる人がいたら教えて下さい。
もしかして、出来ないとか?
0点

ワンセグで試してみました。
イヤホンをつけたら外から音が出ないんですが・・・
イヤホンのほうから音は出ていますか?
接触不良と言うことはないでしょうか?
音楽プレーヤーではどうでしょうか?
これで音が外から出るならイヤホン側(というよりコネクタ部分?)を
疑った方がよいかも?
書込番号:7552287
0点

こたみさん、書き込みありがとうございます。
こたみさんは実際に試した結果ですか?
実はショップに聞きに行ってみました。
返答は、920Pはそのような機能は付いていないとの
ことでした。
こたみさんがイヤホンで聴けたなら何故なのでしょう?
自分はイヤホンを付けてもTVの音が外に出たままです?
もしかして不良品?
書込番号:7573045
0点

おかしいですね。
普通、イヤホンを付けたら外部から音は聞こえないはずですが。
(そのためのイヤホン!)
外部に音が聞こえるのではイヤホンの意味がないです(笑)
もちろん、返答前に実際に試してみた結果です。
どうやって接続していますか?
平型プラグ>ミニジャックのイヤホン?
>「返答は、920Pはそのような機能は付いていないとのことでした。」
これの意味が全くわからない・・・かえってわからなくなりました。
もしかして、私、質問の意味を取り違えていますかね?
”920Pにイヤホンを接続したが、裏側のスピーカーから音が聞こえる。”
ですよね?
書込番号:7573195
0点

サウンド→イヤホン切替設定→イヤホンのみ
になっていてスピーカーから音が出るなら不具合の可能性ありですね。
デフォルトはスピーカー+イヤホンです。
書込番号:7573484
0点

ぴたとっとさん
サウンド設定>イヤホン切替 でもイヤホンを刺したら
イヤホンからしかTVの音は聞こえませんよ。
これは着信音のみでしょう。(説明書19-2)
ん?ぶらっく.comさんが言っているのはこのこと?
にしてもショップの人の回答の意味がわからん・・・
書込番号:7574374
0点

>こたみさん
すみません、私はP905iですが確かにそうでした。
今一通り確認してみました。
ご指摘ありがとうございました。
確かにショップの方が言われたことは良くわかりませんね。
>ぶらっく.com
確認不足ですみませんでした。
TVやミュージック視聴でスピーカーから音が出るようであれば、本体が悪いのかコードが悪いのか、他の平型ジャックとイヤホンで一度試された方がいいと思います。
書込番号:7574473
0点

みなさん色々と有り難うございます。
今日、みなさんの意見をもとに、もう一度ショップに行って来ました。
イヤホンによって聞こえるものと、聞こえないものがあることが判ったとの返答。
自分が持っていたのは聞こえない方だった様です。
最初にショップに行ったときに「どのイヤホンでも同じです」という説明を信じたのが
間違いのもとでした。
ショップの違うイヤホンで試したらOKでした(イヤホンから聞こえ音は外に出ていない)
「920Pにそのような機能がない」というショップの説明も間違いでした。
ボタン操作が不必要(逆に言えばその操作が存在しない)なので間違えたと考えられます。
教訓:ショップの人の言うことは100%信じてはいけない!
知識不足のため、みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、色々なアドバイス有り難うございました。
書込番号:7577660
0点

>ぶらっく.comさん
↑「さん」抜けていて申し訳ありませんでした。
無事解決できて良かったですね。
書込番号:7577722
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
現在、604SHを使用していますが、壁紙のカレンダーに「休日」や「スノボ」「ゴルフ」などのスタンプを表示させることが出来ます。
この機能があると、待ちうけを見ただけで1ヶ月の休日やスケジュールが把握でき、とても重宝しています。
920Pでもこういった機能はあるのでしょうか?
0点

なるほど、それは便利ですね。
で、試してみましたが、920Pで待ち受けカレンダーでの表示はできませんでした。
残念。
書込番号:7551337
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
パソコンと920Pをつないで音楽を取ろうと思っているんですが
920PがUSBケーブルに対応してるのか教えてください。
また対応してるのであればUSBケーブルはどのぐらいの値段で
ソフトバンクショップで売られているのかも教えてください
よろしくお願いします
0点

対応してるはずですよ。純正品は、たしか1000〜2000円ぐらいだったかな。
ただ在庫がなければ1週間ぐらいで取り寄せになると思います。
俺は純正品じゃなくてIO-DATA製のUSB-3GSRっていうのを使ってるんですけど、
ファイルのコピーや、microSDモードでのSD-AUDIOで音楽転送とかも問題なくできます。
書込番号:7551299
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
自分はvodafone時代からV904Tを使っており、今月で2年契約の更新期なので機種変更をしたいと考えております。
春の新機種などを調べていたら、920Pや921Tがなかなか高性能だと聞きました。
そこで質問なのですが、上記の二つのどちらがより優れてるのでしょうか?
用途は主にメール、カメラ、アプリ、音楽鑑賞です。
今回の優れている内容は、メールの使いやすさ、画質の良さ、アプリの対応が多い方、音質の良いものに特化している方でお願いします。
また、今回の新機種で、上記二つよりも優れたケータイがありましたら紹介してくださると嬉しいです。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
初めて投稿させて頂きます。
920PでTVを録画し通勤途中に再生して見ているのですが
一度携帯を閉じて、新たに見ようとすると
また一番最初から再生が始まってしまいます。
閉じた場所から再生する方法はあるのでしょうか?
0点

私も、このことを質問しようと思っていました。便乗させてください。
以前使っていた905SHは、いったん再生を終って、後日見ると、そこから見られて重宝してました。
920Pに代わってからは、毎回最初に戻ってしまい、すごく不便です。(特に長時間番組の場合)
さらに、極めつけは、早送りボタンがなく、3時間程度早送りするためには、至難の業です。(早送り再生や30秒スキップは、ありますが、それでも大変です)
ちなみに、157に聞いたところ、そういう機能はないとの返事をもらいましたが、もし、あるようなら、私にも教えてください!
4時間番組を録画して、最後まで見るのは、本当に大変でした。(私の都合ですが、毎回、15分くらいしか、連続で見られないため、スタート地点がリセットされると、毎回毎回そこまで早送り再生や30秒スキップで飛ばすのが超大変!)
書込番号:7547514
0点

ちょっと面倒ですが、しおり登録を使うとできます。
閉じる前に、再生を止めて、メニューからしおり登録をします。
しおりは2つしかできないので、どちらかを選択。
次回再生したいときは、ビデオのメニューでしおりを開きます。
その後、登録したしおりを選択すれば、登録位置から再生します。
また早送りですが、一端再生を止めてメニューから再生位置選択を行うと、ある程度の位置から再生できますよ。
私も今日あれこれいじって見つけました。(^^ゞ
マニュアルを探していたら、しおりについては、ソフトバンクのホームページからダウンロードする 使いこなし読本 に書いてあったのでこちらもどうぞ!
以前シャープ904SHを使っていて、この機種に変更したんですが、フルスペックという部分では良いんですが、操作面でいろいろ使い勝手が悪いですね・・・(T.T)
書込番号:7548466
1点

あまいもの大好きさん
ありがとうございます
もやもやが解決しました。
子供が持ってる912SHは普通に停止した場所から
再生が出来るんです。
40過ぎがなれない物を持つとダメです
でもせっかくなので長く使って行きたいと思います。
書込番号:7550869
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

DoCoMoと一緒の内容で作られているはずだから、横UIはカメラ時には働かないと思います。
撮影と言う意味では可能ですよね。メニューなどの文字は縦でしょうけど。
書込番号:7546887
0点

やってみました。
結果
横UIはカメラ時には働かないです。
撮影は可能です。メニューなどの文字は縦でした。
書込番号:7550404
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)