『発売は3月始めのほうかな・・・?』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は3月始めのほうかな・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

発売は3月始めのほうかな・・・?

2008/02/15 17:01(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:20件

今、2月上旬に発売されるという携帯がまだでていないので、この機種は3月くらいに出そうですよね?しかもソフトバンクでは、なかったような携帯で特に人気が高そうで発売したらすぐ売り切れそうですよね(^^;)

書込番号:7394393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/15 18:33(1年以上前)

福井県では2月23か24日の予定ってショップの店長が言ってました。
ただパナソニックなので、よく発売日はずれるんだけど・・・と言ってたので予定通り発売される確率は低いですが(^^;
私は904SHから機種変する予定なので待ち遠しいです!

書込番号:7394673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/16 05:47(1年以上前)

楽しみですね。

SoftBankは在庫数は十分に用意している場合が多いですから大丈夫でしょう

920SHを使用中なので白ロム購入しちゃおっかなぁ(笑)
P905iみたいにリッジレーサーもできれば・・・よかったんですがねリ

書込番号:7397284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度5

2008/02/16 06:39(1年以上前)

昨日SBオンラインショップで17時から予約が開始されました。
DOCOMOのモックをいじりまくってましたので迷わず速攻予約しました。
ただし色はブラックと最後まで迷いましたが結局ホワイトを予約しました。
発売は予約開始から10日後位でしょうか。。
待ちどおしいです。



書込番号:7397337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/16 12:46(1年以上前)

私もドコモのモックを友達から異常までに見られるくらいさわり、これにしました。
ソフトバンクはドコモにないカラーのブルーが魅力的でそのモックがでたらまた触りたいと思います^^

書込番号:7398485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 22:34(1年以上前)

発売やはり3月になりそうですね…(ノ_・。)
本日822T(防水ケータイ)が29日発売との案内がありました…。
Pは未だ案内なしとゆう事なので…ほんと待ち遠しいんですがね。自分はブラックとピンクでかなり迷ってます(笑)

書込番号:7427466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度4

2008/02/22 06:41(1年以上前)

神奈川県内某販売所では発売が23日と言ってたよ。

書込番号:7428771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 08:38(1年以上前)

いや…23日は物理的に無理っすよ!(笑)

書込番号:7428951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)