『softbank user』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbank user』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

softbank user

2008/02/22 09:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 920Pの満足度4

23日は何故物理的に無理なのでしょうか?
教えてください!

書込番号:7429146

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/22 12:44(1年以上前)

何かの続きですか?f^_^;

書込番号:7429616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 12:49(1年以上前)

多分、7428951への問いかけではないかと。

間違えたのかな?

書込番号:7429640

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/22 12:51(1年以上前)

 初めて投稿される方はご自分が「新規書き込み」をすると勘違いされて、ついつい「返信する」でない方を使ってしまうんですよね。「初投稿=新規書き込み」でなければならないみたいな感じでしょうか。

 価格コムのシステムで、その当たりをこれまで以上に明示してくれたらよいのにといつも思います。

書込番号:7429663

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/22 14:26(1年以上前)

知ってはいてもあんまり詳しく書けない場合もあります。
例えば、自分の職場には在庫が来ていない、物理的に明日にお店に出荷するのは無理とか。そう遠くないのは事実と思いますので期待して待ちましょう。29日っていう説もありましたね。

書込番号:7429945

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/22 14:40(1年以上前)

とはいえ今回モックが出回るのが早いです。
いつもギリギリなのに。
友人のP905を触らせてもらって920SHと比べましたがカメラも良好なようです。
内部のモジュールは同じみたいだしワンセグもカメラも新作もと欲張りな人はこの機種いいかもしれません。

書込番号:7430000

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 920Pの満足度4

2008/02/22 16:34(1年以上前)

突然の質問ですみませんでした。
色々ご教示ありがとう御座います。

書込番号:7430356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 16:50(1年以上前)

すみません!多分僕のレス見て頂いた返信ですよね?!
僕は直接的にSBに関わる仕事してる訳ぢゃないんですが知り合いで関係者がいまして…ム
920P自体発売間近なのは確実なんですが今後の発売予定で発売日が決定してるものが防水ケータイ822Tのみなんです!920Pに関しては僕も早く機種変したい一人なんですが発売日がまだ確定してる訳ぢゃないので明日発売とゆうのは無理ぢゃないかな…とゆう事でした…。何はともあれ早く入手したいですよね!
発売日が明確になってからスレすればよかったのに大変失礼しました…(ノ_・。)。。。

書込番号:7430414

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 920Pの満足度4

2008/02/22 17:27(1年以上前)

そうでしたか・・・、詳細説明有難う御座います。
私は既にオンライン予約しています。
確かに待ち遠しいですね。
仰るように2月23、24日は現実的に厳しいのは明白になりましたね。
29日に期待します。

書込番号:7430553

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 920Pの満足度4

2008/02/27 12:11(1年以上前)

本日オンラインショップよりメールが来て本申し込みをしました。
29日配送予定です。
ふ〜〜〜

書込番号:7454433

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/28 17:22(1年以上前)

920P 29日発売の正式プレスリリースきました。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080228_03/

書込番号:7460227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)