『★ソフトバンク 920P★』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★ソフトバンク 920P★』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

★ソフトバンク 920P★

2008/03/25 14:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します(*><*)
今、V604SHを1年10ヶ月使用しています★
最近携帯の調子が悪く充電も1日しか持たず、
3Gに機種変したいと思っていると、
『920P』が発売され、凄く気になります♪
ですが・・・色々なクチコミを見ていますと、
920Pの評判が良くありませんil||li(つд-。)il||li
920Pを使われている方にお聞きします(o´Д`)=з
私は主にメール・電話をつかいますが、
不便と思う時や、感想などを教えて頂けませんか?(人´0`)?
どうぞ宜しくお願い致します(=´;ω;`=)

書込番号:7585161

ナイスクチコミ!0


返信する
simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/25 17:55(1年以上前)

はっきり言ってメールに関する機能がかなり不親切です

メール本文を表示して他機種で出来る左右や#や*キーでの次または前への移動が出来ず一度メール一覧に戻らないと出来ない等…

他は不満はないですけどねぇ…

書込番号:7585668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/25 19:13(1年以上前)

時刻指定メール送信機能と↑の方がいわれた機能がありませんがせれ以外不満ありません

書込番号:7585979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/26 12:57(1年以上前)

simamktさん、(^-^)ノ~~さんお返事有難うございます★
やはりメール機能がダメなのですね(><)
ですが、その他の機能は不満がないということで(*^^*)
最終的に920Pに使用と候補に入れました♪
有難うございますo(=^^=)o

書込番号:7589443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)