公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
色くらい、本人の好みで決めたら?と
言われるかも知れませんが、
すでに購入された方にしか分からないと思いましたので・・・。
どうかご教授願います。
920P購入は決めたものの、白か黒かで迷ってしまいます。
気持ちは、黒の独特のメタリック感にあこがれて
相当に心傾いているのですが、
あの独特の外装に擦り傷が入りやすいのではないかと気になって・・・。
通常のよく見るメッキとは違う質感なので大丈夫かな?と思うのですが、
実際に黒を購入された方々・・・いかがでしょうか?
教えていただきたく思います。。。
2年間も使うものですので、買ってしばらくしてボロボロに剥がれるのだけは(汗)
書込番号:7605566
0点
答えは、使い方次第。
塗装は“剥がれやすい、にくい”はありますが、劣化する物と覚悟してください。
傷も日常使用すれば必ずと言って間違いなく残念ですが、付きます。
メリメリっと捲れる事はないですが、あってもさり気なく使うのもカッコいいですよ。
書込番号:7605641
0点
ブラックを購入して三週間になりますがまだそれほど傷は付いてないです
ただパナは塗装が弱いので注意が必要ですね
書込番号:7605863
1点
ご返答ありがとうございます。。。
そうですよね、、、。
大切に扱ってても傷は避けられないでしょうし、
神経質になるのも・・・。
白だとなんか妥協したっぽくなるので、
自分のほしいものは黒!!!
買うことにします!!
返信ありがとうございました!!!
書込番号:7619444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/06/28 18:58:19 | |
| 3 | 2011/05/24 15:28:31 | |
| 1 | 2009/07/16 2:41:25 | |
| 1 | 2009/11/11 13:36:13 | |
| 1 | 2009/06/08 21:49:30 | |
| 0 | 2009/04/24 18:03:03 | |
| 1 | 2009/03/20 16:59:38 | |
| 1 | 2009/03/25 12:33:23 | |
| 0 | 2009/01/18 11:04:11 | |
| 8 | 2009/01/12 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





