公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
初めて投稿します。
現在、私は920Pの白を使っています。色々と事情があって、充電器にシャープ製のものを使っているのですが、やはり充電器には本体と同じメーカーの物を使用した方が、いいのでしょうか?バッテリーの駆動時間や寿命に関係してくるのでしょうか?
もし誰かわかる方がいれば教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
書込番号:7618673
0点
充電器は同じ規格ですので問題ないですよ。
充電器がオプションになってるのもその為です。
私もシャープ製を使っていますし、念のため使用できるかショップの人に確認したので大丈夫です。
書込番号:7618712
3点
どうもありがとうございます。
オプションで買った方がいいかと思いましたが、問題ないのなら、このまま使っていこうと思います。
書込番号:7618773
0点
携帯に直接充電するのは問題ないみたいですが、卓上ホルダを使うときは
シャープ製だとダメって話があります。
書込番号:7619761
0点
卓上ホルダーには専用アダプタが付いているのか判りませんが、
最近になり、ソフトバンクも共通アダプタに統一され
オプション扱いとなりました。
機種変のとき、以前は911Tを利用していましたが、さすがに東芝の
アダプタ共通化前の機種のものだと、ちょっと抵抗あるので、
オプション品の急速充電器を購入しました。
1100円なので、ついでに買っても許せる価格です。
因みにオプション品として用意されているのはシャープ製です。
書込番号:7646093
0点
「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/06/28 18:58:19 | |
| 3 | 2011/05/24 15:28:31 | |
| 1 | 2009/07/16 2:41:25 | |
| 1 | 2009/11/11 13:36:13 | |
| 1 | 2009/06/08 21:49:30 | |
| 0 | 2009/04/24 18:03:03 | |
| 1 | 2009/03/20 16:59:38 | |
| 1 | 2009/03/25 12:33:23 | |
| 0 | 2009/01/18 11:04:11 | |
| 8 | 2009/01/12 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





