公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
現在811SHを使用しているのですが、そろそろ機種変更をしようと思っています。そこでこの920Pと920SHかで悩んでいます。どちらの機種が良いのでしょうか?携帯の使い方は、主にメール、ワンセグ、Siアプリ、Flash、音楽視聴、動画鑑賞、カメラ撮影などに使用しています。特にFlashをよく使用するので、どれだけFlashがサクサク動くかなども教えていただけるとうれしいです。
書込番号:7844951
0点
私は「500万画素高画質カメラ・国際ローミング」でこの機種を購入対象にしていましたが迷っておりこのクチコミで随分情報を頂きました。920SHも検討しましたが920SHはカメラ機能は圧倒的に劣るようです。920SH板に詳しいですが写真撮影なら920SC(キセノンフラッシュ搭載)が良いように思えますがワンセグは無しです。ワンセグ必要なら920Pかレグザ携帯でしょうけどこれもカメラ画質は良好ではないようです。ネット利用については920Pの動作緩慢・動作不安定がファームウェアバージョンアップで直っていればいれば良いのですがこの点は920SHの方が一日の長があるのかな?と思います。動画、音楽については他の機種では自分で映画や音楽CDを落として見ましたが同じように無料ソフトでできるみたいですね。Flash・Siアプリについては私は不明です・・・
書込番号:7856567
0点
tt-netさん返信ありがとうございました。
色々質問して申し訳ないですが、ワンセグの感度、画質はどうでしょうか?
書込番号:7858440
0点
920SHを使用していましたが920Pに変更したものです。
ワンセグに関しては920shのほうが断然感度が良かったです、大阪市内で使用していましたが920SHはアンテナを出さずとも途切れることなく受信していましたが、920Pはアンテナを出さなければ途切れました、電車内、新幹線内でも920SHが勝っていました。画質に関しては所詮ワンセグ、ドングリの背比べだと感じます。
ちなみにメール、ワンセグ、データの管理ではSHの勝ち、カメラとバッテリーの持ちでPの勝ち、これ以外の機能は使用したことがありませんので比較出来ません。
920Pに変えた理由はバッテリーの持ちだけの理由です、メール使用が主なのですがSHで最高3日、Pで最高8日です。バッテリーが許せるなら僕はSHのほうが好きです。
書込番号:7865223
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/06/28 18:58:19 | |
| 3 | 2011/05/24 15:28:31 | |
| 1 | 2009/07/16 2:41:25 | |
| 1 | 2009/11/11 13:36:13 | |
| 1 | 2009/06/08 21:49:30 | |
| 0 | 2009/04/24 18:03:03 | |
| 1 | 2009/03/20 16:59:38 | |
| 1 | 2009/03/25 12:33:23 | |
| 0 | 2009/01/18 11:04:11 | |
| 8 | 2009/01/12 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





