『なんででしょう??』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんででしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なんででしょう??

2008/07/06 23:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:4件

質問させていただきます。

急にメールの送信ができなくなってしまいました、、、。
受信は普通にできます。
通話ももちろん問題なくできるのですが。
受信したメールをそのまま送信しても
新規作成で送信しようとしても
「あて先のアドレスには送信できません」となってしまいます。
20時まではちゃんと送信できたのですが
22時ころからできなくなりました。

わかる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8040702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/06 23:16(1年以上前)

送信メールサーバーがパンクしてるとか?
再起動させたり、SIMを入れ直してもダメですか?

書込番号:8040749

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/06 23:30(1年以上前)

新規メールではなく返信で作成してもダメですか?

書込番号:8040851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/07 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ソフトバンクに問い合わせたところ
相手の携帯電話に不具合があったようで。(auなんですけど)
私の携帯が壊れたわけじゃなかったみたいです。

いきなりだったんでびっくりしてしまいましたが
壊れてなくてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:8043278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/07 16:59(1年以上前)

そういう時は違う相手にもメールしてみるといいですよ。自分が原因か相手が原因か分かると思います。家族や自分のPCなどならすぐに分かるかと思います。

書込番号:8043438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/11 02:33(1年以上前)

初めまして。
スレ主さんにお聞きしたいことがあります。

>相手の携帯電話(au)に不具合があったようで。
とありますが、本当にau側に不具合があったのでしょうか?(確認済みですか?)


2週間ほど前、不可解な出来事がありました。
・本機(920P)からA機(au)へメール送信
・A機から返信をしたが、本機には行かず、全く知らない相手B機(softbank)へ届いた。
※本機とB機は知り合いで、本機の受信箱にはB機のメールが多数入っていた。
※B機に届いたメールは、FROMがA機から送られたようになっている。

 本機持ち主は「プライバシー侵害だ」と激怒し、
 購入してから1週間も経っていませんが、すぐに修理依頼し、未だに戻って来ず。
 B機も修理扱いで受信メールを解析してもらったが、異常なし。

920Pが異常な信号をソフトバンクのサーバーに送っているような気がして為らないのですが・・・。

書込番号:8059891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/11 08:45(1年以上前)

値切り大好きさんへ。
今回に関してですがソフトバンクに電話して確認しましたが
auのメール送受信に問題があったようです。
auのホームページにも載ってました。
私もいろんなところの口コミで
920Pは評判が悪いので心配ではありますが、、、。
(充電の持ちが悪かったり突然電源が切れたり、、。まだ買って2ヶ月しか
たってないんですけどね、、、。)
早く機種変したいんですけどね、、、。
まだ買ったばかりなので。

値切り大好きさんのそうなってしまった原因は
よくわかりません。
ごめんなさい。

書込番号:8060419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)