『着信拒否の方法』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否の方法

2009/09/01 22:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:18件

着信拒否の方法がわかりません。

設定からどこにはいればよいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10084625

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/01 22:16(1年以上前)

着信拒否しないで関係を友好に保つ方法はありませんか…?

書込番号:10084662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/09/01 22:27(1年以上前)

>VallVillさん

そうですね。できればそうしたいですね・・・

でも拒否せざるえないんです・・・

取説読んだんですが、内容と画面が違うようなんですが・・・(汗)

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10084747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/02 19:12(1年以上前)

別の方法はないようなので…。

説明書(3-14)どおりでダメですか?

設定→通話/TVコール設定→発着信規制→着信拒否

どのへんで違くなるのでしょうか?

書込番号:10088852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/04 23:13(1年以上前)

のん・うーまさん

ご返信ありがとうございます。

>設定→通話/TVコール設定→発着信規制→着信拒否
できました!!!

「通話/TVコール設定」の部分の表示で勘違いしてました・・・(TT)

ありがとうございました。


書込番号:10100883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)