『ワンセグ録画』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画

2008/03/15 18:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

スレ主 ペ次郎さん
クチコミ投稿数:17件

ワンセグを録画中は映像は映りっぱなしでしょうか?

あと、この機種はスピーカーがモノラルだそうですが、
音質はどうでしょうか?

書込番号:7536812

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ペ次郎さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/15 18:36(1年以上前)

ごめんなさい。録画中ではなく予約録画中です。

書込番号:7536855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/03/16 03:56(1年以上前)

やったことなかったので試してみました。

予約時間1分前になると画面がTVになってアラームがなります。
音はオフになってくれてるみたいですが、充電しながらでないと確実にバッテリー切れおこしますね。

音についてはさほど違和感ないとおもいますが、ヘッドフォンなどで聞く場合が多いでしょうからあまり気にしてませんでした。

ちなみにBluetoothヘッドフォンでワンセグをみたところ、昔の機種で気になっていたノイズなどもなく非常に快適でした。
DR-BT22で音楽の視聴および話すのも問題なく使えてます。

書込番号:7539488

ナイスクチコミ!1


mebius46さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/16 12:41(1年以上前)

予約録画をしてもバックグラウンドでの録画はされないんですね。

書込番号:7540819

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペ次郎さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/16 13:24(1年以上前)

わざわざ検証していただき、ありがとうございます。

912SHでは予約録画しても映りっぱなしではなかったのに、
後発の913sh、921SHでできないのは残念です。

スピーカーはたいした耳をもっていないので、
問題なさそうですね。

やっぱり現状でSH系では、見た目で921SH、
機能で912SHがベストな選択のような気がします。
(個人的な意見です)

書込番号:7540998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)