公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 3月14日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH
購入検討しています。
教えてください。
今は911SHを使っています。
今使ってる携帯ですと、携帯を放置状態でメールを受信したら、消灯していたサブウィンドウがついて、メール送信者の名前、もしくはメルアドが表示されます。
しばらく放置するとサブウィンドウはまた消灯。
不在着信ランプ点滅がのこるという感じです。
921SHですと、画面が出っ放しですので、放置すると画面はきえますよね? 多分。
メール着信時にはどのような動作をするのでしょうか。
ちなみに同時に検討していたワンプッシュオープン&横開きの920Pはメールの着信時に、サブウィンドウにメール受信中とはでるが、差し出し人の名前などは出ないとのことでイマイチのような気がしてきました。
書込番号:7571011
0点
画面が消えた状態でメールが着信すると、画面が表示され(バックライトがついて)
メール受信中の画面が表示されます。
合わせて、画面の下部に電話帳に登録した人の名前が表示されます。
待ち受け画面以外だった場合は、画面の最上部にメール差出人等の情報が
テロップ表示されます。
書込番号:7571238
1点
はじめまして。
メール、電話等の受信についてですが、
913SHではできると聞いたのですが、
この機種では名前やアドレスを着信時に
非表示にする設定はあるのでしょうか?
書込番号:7572090
0点
できますよ。たぶん、913SHと同じだと思いますが...
メールお知らせ設定の中に、表示内容設定という項目があります。
・名前表示
・アドレス表示
・名前・件名表示
・OFF
という4つの中から選べるので、OFFを選べばいいと思います。
書込番号:7572134
1点
回答ありがとうございます☆
かなりいい感じです。
不在着信ランプはあるのでしょうか?
書込番号:7573029
0点
不在着信ランプあります
画面の右上にあって、だいたい2秒感覚で光ります。
不在着信か未読メールなのかについても、色で変えられます
書込番号:7574466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/06 14:32:05 | |
| 0 | 2010/09/30 21:26:18 | |
| 1 | 2010/07/09 19:32:45 | |
| 0 | 2009/12/20 18:08:50 | |
| 0 | 2009/11/25 16:36:28 | |
| 2 | 2009/10/21 7:18:22 | |
| 4 | 2009/09/04 23:13:02 | |
| 3 | 2009/08/06 0:23:19 | |
| 1 | 2009/06/17 12:41:15 | |
| 4 | 2009/08/21 22:51:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





