『新スパボに未加入で』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新スパボに未加入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

新スパボに未加入で

2008/03/22 20:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:2件 日々晴々ッッ 

921SHの機種変更を考えているのですが
 
値段って…お幾らぐらいですか?
 
今持ってる携帯は、契約してから1年1ヶ月目ですッッ!!
 

書込番号:7571479

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/22 22:23(1年以上前)

私も今の携帯が1年1ヶ月なのでオンラインショップで調べてみました。下記のようにお高いです。

スパボ加入一括  90720円
スパボ未加入一括 70350円

書込番号:7572138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/22 22:30(1年以上前)

新スーパーボーナス非加入の場合は70350円です。
当然、今使っている携帯をスーパーボーナスを使って買った場合は、
残り分を払い続ける必要があります。

どうせなら、新規にスーパーボーナス非加入で買った方がいいですよ。
新規の場合は、確か45000円位に新規加入代として3000円位なので、
70350円からみれば、はるかに安いです

書込番号:7572186

ナイスクチコミ!0


barca1999さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度1

2008/03/22 22:55(1年以上前)

新規で買うと番号変わりますよね。

書込番号:7572349

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/22 23:14(1年以上前)

多分Super_Gizmoさんは2回線に増やせと言っておられるのでしょう。新機種もSIM入れ替えで旧回線としても使えますしね。

書込番号:7572492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 10:47(1年以上前)

フォローありがとうございます(^^;
昔の携帯からSIMカード抜いて買った921SHのSIMカードと入れ換えればOKです。
新規契約をホワイト家族で契約しておけば、2つの携帯間は、月額980円でただ電話できるので親や彼氏彼女に渡してもいいしね

書込番号:7574491

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/23 11:11(1年以上前)

 そうなんですよね、古い機種を解約してもしなくてもホワイトプランの場合、月の支払額はあと13ヶ月は変わらないんですよね。それなら生きた回線として残しておいた方が色々役に立つというものです。

書込番号:7574595

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/23 12:01(1年以上前)

今の携帯は、新スーパーボーナスで買ってますか? それとも一括で買いましたか。
それによって、機種変の価格が変わります。

もし新スーパーボーナスで買っていれば、機種変の価格は2年以上のランクが適用され端末は安く買えます。
しかし、割賦の残りの金額を、特別割引なしで払わないといけません。

もし、非スーパーボーナスで買っていれば、機種変の価格は1年のランクが適用され、端末は高めになりますが、
残債はなし。

あと半年待ったらどうですかね。
半年待つと、前の端末が新スーパーボーナスなら割賦の残りが減る。
前の端末が非スーパーボーナスなら1年6ヶ月の機種変のランクになる。
あと、半年後だとヤフオクでSoftBank 921SHの白ROMが解禁になるというのもあります。
半年後だと新機種がでるころなので921SHの価格が下がるかも知れない。

今欲しいなら、まず新規で921SH 現金販売価格: 45,990円(税込,オンラインショップ
を買い、即解約します。

すると921SHの端末が手元に残りますから、現在の端末からUSIMカードを引っ越して使えます。

新規即解は、1回くらいならブラックリストに載らないはずです。
次にやるときは、半年は間を置いてください。

Super_Gizmoさんが言うように、新規の回線は解約しないで、前の端末をつけて有効活用する方法もあります。

書込番号:7574777

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/23 12:06(1年以上前)

Keystarさん

>新スーパーボーナスで買っていれば、機種変の価格は2年以上のランクが適用され端末は安く買えます。

上記は何かの間違いでしょう? 私が自分の電話番号でオンラインショップにて実際に確認しましたけどね。もちろん新スーパーボーナスです。

書込番号:7574797

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/23 13:27(1年以上前)

巨神兵さん
>新スーパーボーナスで買っていれば、機種変の価格は2年以上のランクが適用され端末は安く買えます。
これは間違いではないはすです。

私も現在スパボで1年、オンラインショップで機種変の価格を見ると、921SHで
割賦 \3,780 割賦総額\90,720 特別割引\2,000 特別割引総額\48,000
と表示されます。
(毎月のお支払い(賦払金)と毎月の割引(スーパーボーナス特別割引) をご確認ください。のリンクで確認)

特別割引2,000円は、以下の表で見るとわかるように2年以上機種変のランクの価格です。
http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20080314

書込番号:7575089

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/23 14:28(1年以上前)

Keystarさん、ありがとうございます。

もう一度やってみました。確かに新スパボ分割を選んで行くと「ご利用期間;2年以上」と言う風に表示されますね。
割引額の確認画面までは行きませんでしたが、意外な発見です。そうすると非スパボ一括購入時の7万円以上という高価な値付けはなんなんでしょう。
割賦払いの場合、2年以内機種変では債務が2重になるので機種変少しでも軽減しようと言う意味なのでしょうか?

書込番号:7575311

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/23 15:10(1年以上前)

すみません、見落としていたリンク先確認しました。本当ですね。

書込番号:7575482

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/23 16:21(1年以上前)

あまりいいたくはないのですが、921SHの非スパボの機種変価格は、新規に比べるとかなり高めに設定されているのでないですか。以前なにかの機種で、非スパボの機種変価格が、スパボ一括と同じくらい高めの価格が付いていた事があるので・・

ということで、キャリアが非スパボの機種変に高い価格をつけるなら、人には新規即解を薦めています。

書込番号:7575729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)