『液晶の枠のところの塗装が剥げてきた!』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の枠のところの塗装が剥げてきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

液晶の枠のところの塗装が剥げてきた!

2008/08/11 01:24(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

スレ主 yacopiさん
クチコミ投稿数:18件 yacopi 

購入後三ヶ月になりますが、特にぶつけたりしたわけではありませんが、
液晶の枠のところの塗装が全体の3分の1くらい剥げてきました。
携帯は黒色で、剥げたところは白色なのでえらく目立ちます。
友人は、5年くらい使いこなした携帯だと思っていたようです。
これってあんまりだとおもいますが・・・

書込番号:8193119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/11 02:15(1年以上前)

他の人も同様になるなら塗装が弱いかも知れませんが、ぶつけたりした覚えがなくてもカバンの中やポケットの中で鍵や小銭、いろんな物と当たっているかも知れません。
SoftBankショップへ相談するしかないと思います。

書込番号:8193225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/14 14:16(1年以上前)

私もSH921(白)を使用しています。特に丁寧には扱っていませんが、液晶周りの枠のところはとくにはげてきたりはしてないです。枠は一度外れましたが。(はめ込みなおしました。) 
ただ、今までの携帯に比べて携帯裏側など汚れがつきやすいとは感じています。

書込番号:8206281

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacopiさん
クチコミ投稿数:18件 yacopi 

2008/08/14 15:05(1年以上前)

はげ落ちた後の色が白なので、白だとわかりにくいかもしれません。
私のは黒なのでまるわかりです。

書込番号:8206404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/08/15 17:47(1年以上前)

僕も921SHのブライトブルー使ってますが同じ様に、液晶の枠の下の部分だけはげてきました(泣

ポケットにお金と一緒にしていた記憶があります。

でっぱっているのが原因ですかね?

書込番号:8210597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/08/15 21:46(1年以上前)

僕も全く同じ状態で…
1年経ったら外装交換するつもりでいましたが、3ヶ月で1年使った携帯ぐらいの剥げ…
半年で外装交換してしまいそう
デザイン重視の携帯は所詮こんなもんでしょうか

書込番号:8211361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:8件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度3

2008/08/17 23:39(1年以上前)

私も921SHの白です。

しばらくケースにまでいれてちゃんとしていたにも関わらず、いつの間にかはぼ白色に変わってました………

おまけにスライド部の画面側にヒビがはいってしまってます。

丁寧に扱っていただけに、ショックも大きかったです。

書込番号:8220365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/09/08 17:40(1年以上前)

別機種

外装交換も費用がかかって嫌なので自分はモックアップを購入し、枠を付け替えました。
ついでなのでドレスアップも兼ねてホワイトの枠を付けました。
ツメを2箇所切るだけでそのまま流用可能です。

書込番号:8318938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 07:52(1年以上前)

すかいらいーんさん

なるほど

枠を外す時のコツはありますか?

書込番号:8331705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:8件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度3

2008/09/11 12:43(1年以上前)

すかいらいーんさんでは無いですが…

おそらくグラグラになっていると思うので、画面の内側の上の方に爪を引っ掛けると簡単です。
一回目は固いんですが…
だんだん緩くなりますよ(笑)

書込番号:8332580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/09/11 16:20(1年以上前)

インカメラの上ぐらいがちょうど外しやすいです。

シルバーに変えたらiPhoneみたいになったのでまた愛着がわいてきました^^
暇があればボタンもホワイトにしようか考え中です。

書込番号:8333193

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacopiさん
クチコミ投稿数:18件 yacopi 

2008/09/11 16:44(1年以上前)

すかいらいーんさん、涙(感激)です。
モックアップは市販のものはたいてい、装着可能なのでしょうか?
それならば買ってつけようかなあ。

書込番号:8333255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:8件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度3

2008/09/11 16:49(1年以上前)

またもや、すかいらいーんさんではないですが…


モックならどれでもいけます。
ただ、削る作業が多少コツがいります。
失敗すると…
横からみるといやな気分ですよ(笑)

書込番号:8333268

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacopiさん
クチコミ投稿数:18件 yacopi 

2008/09/11 17:07(1年以上前)

J.Pポルナレフさん
ありがとうございます。
ダメモトでやってみます。

書込番号:8333338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/09/11 17:25(1年以上前)

921SHのモックは全色付きます
ツメが2つモックのが多いので爪切りでパチンとやってしまいましょう!!
気になるなら削ってください

書込番号:8333395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 14:20(1年以上前)

枠変えれました〜ありがとうございます!!

現在の921SHは白ロムだったので、外装交換すると15000円かかっちゃうし、
前の912SHにも戻したくなかったので!

iPHONE NANOとかいって、ネタにしてます。

書込番号:8430289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 09:05(1年以上前)

921SHのモックはどこで手に入るのでしょうか?
最近オークションでもありません

書込番号:8493274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)