『個人情報が漏洩する可能性』のクチコミ掲示板

インターネットマシン SoftBank 922SH

横開きボディにQWERTY配列フルキーボードを採用した3.5型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:132g インターネットマシン SoftBank 922SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個人情報が漏洩する可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットマシン SoftBank 922SH」のクチコミ掲示板に
インターネットマシン SoftBank 922SHを新規書き込みインターネットマシン SoftBank 922SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

個人情報が漏洩する可能性

2010/06/26 11:53(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH

スレ主 重要さん
クチコミ投稿数:1件

この携帯には個人情報が漏洩する可能性がある不具合があります
ネットを利用する人は買わないほうが良いでしょう
ソフトウェア更新については今のところ予定はないそうです

ソフトバンクのお知らせ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100527.html

922SH

書込番号:11546277

ナイスクチコミ!3


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/26 11:56(1年以上前)

重要さんいくつもスレを立てないで下さい。
削除して下さい。

書込番号:11546290

ナイスクチコミ!3


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 12:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速サイトを閲覧して設定いたしました。

SoftBankからの連絡が無いので、重要さんの情報を見なければ
ずっとそのままの設定で使っているところでした。
こんな重要な情報はユーザーに早くお知らせするべきだと思いますね。
孫さんお願いしますよ!

書込番号:11546473

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度3

2010/06/26 12:58(1年以上前)

結構前にここで話題になってましたけど。
100機種くらいでしたっけ?
載せるなら機種別じゃない方が無難でしょうね。

書込番号:11546506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

インターネットマシン SoftBank 922SH
シャープ

インターネットマシン SoftBank 922SH

発売日:2008年 3月28日

インターネットマシン SoftBank 922SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)