『縦長にして使えるか』のクチコミ掲示板

インターネットマシン SoftBank 922SH

横開きボディにQWERTY配列フルキーボードを採用した3.5型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:132g インターネットマシン SoftBank 922SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦長にして使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットマシン SoftBank 922SH」のクチコミ掲示板に
インターネットマシン SoftBank 922SHを新規書き込みインターネットマシン SoftBank 922SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

縦長にして使えるか

2008/03/31 08:09(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH

クチコミ投稿数:159件

この機種で、ディスプレイを縦長に表示させることは可能でしょうか。広告などのいろいろな写真では、横長にしか表示されていないようですが。
携帯向けのウェブページを見る場合は、縦型で見た方が絶対便利だと思うのです。

書込番号:7611686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度4

2008/03/31 15:09(1年以上前)

たては使えません。
ですが、普通に横で携帯サイトは楽に見えます。
はっきり言って縦に見るよりよっぽどいいと思います。

書込番号:7612813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/03/31 18:08(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。

書込番号:7613330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/04/01 20:21(1年以上前)

価格.comの携帯サイトはどのように表示されるのでしょうか? 左右に分かれて上半分、下半分に表示されるのでしょうか? 縦表示より見易いようには思えませんが・・・

書込番号:7617973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度4

2008/04/02 10:08(1年以上前)

簡単に考えていただくと、
縦長だった携帯サイトには
一行に入る文字数が決まっていました。
そしてその文字数を過ぎると、
次の行に続くということでした。
単にこの携帯では、
その一行の最大文字数を上げて、
携帯サイトをPCブラウザのように見るような形になっています。

書込番号:7620258

ナイスクチコミ!0


superjazzさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/06 20:07(1年以上前)

電子ブックはちゃんと縦に持った形で表示させることができます。親指でページをめくれますからこれで電車のつり革を持って読書ができます。

書込番号:7638904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/04/07 09:17(1年以上前)

悩んだ末、この週末に922SHを購入しました。まだ使い込んでいませんが、とりあえず携帯用のサイトを横長で見ても、さほど違和感がないことがわかりました。これまで縦長の画面に毒されて、これが普通だと思いこんでいたようでした。

ありがとうございました。

書込番号:7641373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

インターネットマシン SoftBank 922SH
シャープ

インターネットマシン SoftBank 922SH

発売日:2008年 3月28日

インターネットマシン SoftBank 922SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)