『写真』のクチコミ掲示板

インターネットマシン SoftBank 922SH

横開きボディにQWERTY配列フルキーボードを採用した3.5型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:132g インターネットマシン SoftBank 922SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットマシン SoftBank 922SH」のクチコミ掲示板に
インターネットマシン SoftBank 922SHを新規書き込みインターネットマシン SoftBank 922SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

写真

2009/05/27 19:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH

クチコミ投稿数:192件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

このケータイで撮った写真を載せます。
今回、撮ったものは宇宙食です。

・接写モード OFF
・シーン別撮影はスポーツ

書込番号:9612077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度5

2009/05/27 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 

書込番号:9612083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度5

2009/05/28 01:32(1年以上前)

当機種
当機種


書込番号:9614343

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/28 17:31(1年以上前)

>このケータイで撮った写真を載せます。

 その意図することは?
 同じような写真を、なぜこんなに載せる必要が?


 比較的小さく止まっている物を撮影しているようですが、なぜ接写モードがOFF?そしてシーン別撮影はスポーツ?

 

書込番号:9616399

ナイスクチコミ!0


LuckELさん
クチコミ投稿数:18件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度4

2009/05/30 00:27(1年以上前)

とてもクリアに撮れてますね◎〜接写モードでなくとも文字はそこそこ鮮明だし200万画素のカメラ機能でも十分いけてますね。
ところで画像が宇宙食というのがオモシロイ!Oのですが〜これは宇宙飛行士が船内で食べている本物の宇宙食(¨?)

書込番号:9623135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度5

2009/05/30 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

接写モード+ノーマル

ノーマル+ノーマル

ノーマル+夜景モード 「月」

ノーマル+ノーマル

51ですさん、LuckELさん 返信ありがとうございます!

>その意図することは?
922shで撮った写真が載せられていないので、
ほかの人がこの携帯を買う時に参考になればと。

>同じような写真を、なぜこんなに載せる必要が?
すみません特に考えてませんでした<(_ _)>

>接写モードがOFF?そしてシーン別撮影はスポーツ?
接写モードで全体を写すとぼやけてしまうからです。
スポーツなのは手ぶれ防止になるかと思い。

>これは宇宙飛行士が船内で食べている本物の宇宙食
これは、多分違うと思います。
雰囲気+同じ製法のを地上の人たちにも楽しんでもらう物だと思います。

>同じような写真を
という事なのでほかにも載せて見ます。

書込番号:9625089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度4

2009/06/01 18:13(1年以上前)

上手にとれてますね。
この携帯のカメラでここまで鮮明に写せるとは、たいした技術ですね。
私もこの携帯を所持しておりますが。どうしてもきれいに写らないので、名刺リーダー機能だと割り切って利用してます。(バーコードもうまく読み取れないです。)

書込番号:9636351

ナイスクチコミ!0


LuckELさん
クチコミ投稿数:18件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度4

2009/06/01 20:35(1年以上前)

風景写真もなかなかクリアですね。手ブレ防止機能がないにも関わらずよく撮れてますよ。
922SHはPCを使わなくとも、画像編集で複数の画像をまとめて1枚(2枚分を1枚、4枚分を1枚)に合成できるという点でも優秀です。
これはオークション出品時には使える画像数が制限されている場合などに非常に便利ですね。
私のほうは800万画素の携帯(複数携帯を所持)で撮った画像を、赤外線通信で922SHに送信し、画像加工して使うという使い方をよくしています。

書込番号:9636988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件 インターネットマシン SoftBank 922SHのオーナーインターネットマシン SoftBank 922SHの満足度5

2009/07/24 18:06(1年以上前)

当機種

日食 接写+スポーツ+太陽を見るためのレンズ+明るさ-2

写真の追加です!

書込番号:9901253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

インターネットマシン SoftBank 922SH
シャープ

インターネットマシン SoftBank 922SH

発売日:2008年 3月28日

インターネットマシン SoftBank 922SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)