『バッテリー』のクチコミ掲示板

SoftBank 921T

折りたたみ式ボディに320万画素カメラなどを備えた2.8型液晶搭載REGZAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:132g SoftBank 921Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 921T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 921Tを新規書き込みSoftBank 921Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2009/05/10 21:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 921T

スレ主 mic854minさん
クチコミ投稿数:9件

バッテリーのもちはいかがでしょうか?

書込番号:9524529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/10 22:11(1年以上前)

仕様に「連続通話時間」と「連続待受時間」が書いてありますので、他の機種と比べてみて下さい。

但し、使い方によってバッテリーの持ちは異なりますから、あくまで参考と言う事で・・・。

書込番号:9524615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/10 22:14(1年以上前)

アチコチにマルチで書き込んでいるようですね。
削除依頼をしましょう。マナー違反です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9524634

ナイスクチコミ!1


スレ主 mic854minさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/10 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パンフレットは熟読したのですが
連続待受時間はあてにならないとちがう機種で見たので、クチコミを知りたいと思ってかきこみました。

あと、ルール違反なんですか(;_;)
迷ってる4機種それぞれに書き込んでただけです。悪意はないです。すみません。

書込番号:9524982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 SoftBank 921TのオーナーSoftBank 921Tの満足度5

2009/05/11 09:46(1年以上前)

使い方によって差は出ると思いますが・・・

通話中心(1時間程度)でメール送受信は殆ど行わず、ワンセグでちょっとニュースを観る程度ですが、満充電で2日持てばいい方です。
通話やワンセグ視聴が多いときは2日持たないので、常にスペアのバッテリーと充電器を持ち歩いています。

最近の機械は多機能で電池を喰うのでまあこんなものでしょうが、もう1日くらい使えると嬉しいです。


書込番号:9526526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/11 10:04(1年以上前)

マルチポストをすると、ソフトバンク のクチコミ掲示板(106325件)では、下添付のような状況になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3110/ItemCD=311020/MakerCD=223/

ここでは一度に確認できる件数に制限があり非常に見づらくなりますので、書き込み板を一つに絞って他は削除依頼をお願い致します。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:9526583

ナイスクチコミ!0


スレ主 mic854minさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/11 10:08(1年以上前)

たかまさパパさん
ありがとうございます(^-^)

私も通話が多いので、
参考になりました。

書込番号:9526593

ナイスクチコミ!0


スレ主 mic854minさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/11 10:09(1年以上前)

51ですさん

削除ってどうしたらできますか?

私の携帯からはリンクにとべないみたいです(;_;)

書込番号:9526598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 921T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 921T
東芝

SoftBank 921T

発売日:2008年 3月15日

SoftBank 921Tをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)