SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 821SC
先日、823SH(防水なのに!!)を水没せてしまいました。
あんしん保証パックを解約してしまっていたため、最も安い機種変更?方法として、821SCにUSIMカードを入れ替えることを決意しました。これによって、何かこれまでと違って不都合なことは生じますでしょうか?
またこの場合、当然、新たにあんしん保証パック(もしくはそれに類する保証)への加入は無理なんですよね?
書込番号:10343217
0点
通常使用においては問題ありません。
修理を要した時に修理内容によっては対応が変わることが考えられます。
あんしんパック加入はやはり不可ですね。
書込番号:10343383
![]()
1点
通常使用においては問題ありません。
修理を要した時に、修理内容によっては対応が変わることが考えられます。
あんしん保証パックはやはり加入不可ですね。
書込番号:10343386
0点
まっしろさん、
ありがとうございます。
たしかにおっしゃる通りです。
月500円をケチったばっかりに、高いものにつきました。
でも、まさか防水携帯を水没させるとは思ってなかったのですけどね・・・
今となっては後の祭りですが。
書込番号:10347734
0点
おかげさまで821SC購入しました。
思ったよりも画面は小ぶりでしたが、823SHと比べても、なかなか使い勝手の良い携帯だと思います。
書込番号:10396902
0点
「サムスン > SoftBank 821SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/08 13:25:29 | |
| 0 | 2011/12/25 21:33:22 | |
| 0 | 2011/12/10 13:43:54 | |
| 3 | 2011/11/11 9:19:11 | |
| 8 | 2012/04/23 10:30:59 | |
| 2 | 2011/09/17 16:54:03 | |
| 6 | 2012/04/21 20:56:13 | |
| 3 | 2011/08/26 21:25:29 | |
| 8 | 2012/01/07 12:09:44 | |
| 0 | 2010/10/20 11:13:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





