『821SCのワンセグ機能』のクチコミ掲示板

SoftBank 821SC

コンパクトボディに200万画素カメラなどを備えた2.4型有機EL搭載ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月13日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:120g SoftBank 821SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『821SCのワンセグ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 821SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 821SCを新規書き込みSoftBank 821SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

821SCのワンセグ機能

2011/08/15 00:48(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 821SC

クチコミ投稿数:981件

プリモバイル821SCを買った場合、ワンセグは、以下の場合使えるのですか?
すべて当該SIMを入れるという前提です。
1. プリモバを購入し、まだ3000円を入金してない状態
2. 3000円を入金し、1ヶ月で使い切り、追加する前の状態の2ヶ月目、
3. 最初の入金から2ヶ月経って、着信のみの状態
4. 420日以上経って、着信もできなくなった状態

書込番号:13374998

ナイスクチコミ!1


返信する
Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/17 16:53(1年以上前)

1の状態で既にワンセグは使えるはずですよ。

私は予備に以前使っていた携帯でプリモバの契約してますが、カード番号の入力はまだしていない状態でワンセグが見れてます。
幾つかの機種で試したところ待ち受け画面が出れる状態ならワンセグは使えるようになってます。

プリモバのSIMの有効期限はカード番号登録しないと360日だったと思うのでその後にどうなるのかはまだ分かりません。

期限切れで「USIMが入っていません」のメッセージが出るようだと使えなくなり、待ち受けが出れば使えると思いますよ。

書込番号:13385219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2011/08/20 12:41(1年以上前)

1〜3.はOKそうで、4.は不明ということですね。どうもありがとうございます。

書込番号:13396145

ナイスクチコミ!1


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/20 22:37(1年以上前)

他のスレを見ると契約が切れているSIMを挿した状態でワンセグ視聴出来ているそうなんで恐らく4も可能だと思います。
4の状態だけ機能制限するような仕組みにする方がコスト掛かるので恐らくそうはしないでしょう。

書込番号:13398363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件

2011/08/22 12:54(1年以上前)

有効・無効に関係なくSIMが入ってればOKということなんですか?使う側としては、ラッキーですが・・・。どうなのかな。

書込番号:13404681

ナイスクチコミ!0


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 00:44(1年以上前)

既に解決済みとは思いますが、
プリペの契約切れU−SIMカードでは、
当たり前ですが「圏外」表示となり、
ネットワーク自動調整が出来ない為、
待ち受け画面までは表示されますが、
ネットワーク情報取得されない為、
よって、ワンセグは見れません。

書込番号:14459551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2012/04/21 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。買いました。
使えないSIMではダメみたいですね。

書込番号:14467000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 821SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 821SC
サムスン

SoftBank 821SC

発売日:2008年 4月13日

SoftBank 821SCをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)