『GPSについて』のクチコミ掲示板

コドモバイル SoftBank 820T

折りたたみ式ボディに大音量ブザー/防犯ランプ/GPS機能を備えた子供向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 9日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:116g コドモバイル SoftBank 820Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
コドモバイル SoftBank 820Tをお気に入り製品に登録<8
コドモバイル SoftBank 820Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コドモバイル SoftBank 820T」のクチコミ掲示板に
コドモバイル SoftBank 820Tを新規書き込みコドモバイル SoftBank 820Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2008/03/13 10:48(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > コドモバイル SoftBank 820T

クチコミ投稿数:10件

現在auを使用しており、家族でソフトバンクに変えようと検討中の者です。
子供の学校帰りにどの辺りまで帰っているのかなどを、auでは確認していました。
住んでいる地域にもよるのでしょうが、私の住んでいる地域はかなりの信頼度がありました。

ソフトバンクの電波がよければ、GPSなので位置確認は同じレベルと思っても良いのでしょうか?

その点が気になって、ソフトバンクにしようか悩んでいます。
どなたか使用されている方のご意見をお聞かせ下さい。



書込番号:7526378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/04/02 01:38(1年以上前)

SoftBankに変更するのはあまりオススメしません。
SoftBankは3社の中でもエリアが狭く、多少電波が不安定になります。

書込番号:7619594

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/02 15:56(1年以上前)

 ゆきちゃん★さん、こんにちは

 電波状態が悪いかどうかをチェックするための貸出機がソフトバンクショップにはありますのでそれを借りて、ご自分の行動範囲の電波状況を予め調べることが出来ます。先入観にとらわれない方が良いですよ。ダメだったら変更無しで良いんじゃないですか?

書込番号:7621151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/02 22:15(1年以上前)

ユーテキさん、巨神兵さん、ご意見ありがとうございます。
実はもうsoftbankにかえて、子供二人に持たせています。

使った感じですが、GPSはやはりauの方が良かったです・・。
調べてもぜんぜん違う場所が出るのであまり役に立ちません。

今後良くなることを期待します。

書込番号:7622605

ナイスクチコミ!3


赤三兵さん
クチコミ投稿数:31件

2008/07/25 10:07(1年以上前)

GPSなのに全然違うんでは使い物にならないですね
購入を見合わせます。

書込番号:8124771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > コドモバイル SoftBank 820T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ帳はありますか? 2 2008/12/23 21:31:24
S!GPSナビ 0 2008/07/08 15:17:22
料金案内について 4 2008/04/30 12:53:53
GPSについて 4 2008/07/25 10:07:19

「東芝 > コドモバイル SoftBank 820T」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

コドモバイル SoftBank 820T
東芝

コドモバイル SoftBank 820T

発売日:2008年 2月 9日

コドモバイル SoftBank 820Tをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)