SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank X02NK
気の早い話ですが‥‥‥X02NK(NOKIA N95)の発展型、N96はいつ頃上陸するのでしょうか?私はTVは見ませんが、ワンセグ搭載、デザインも洗練されていて日本でも人気が出そうです。事情通の方、情報をお願いします。
書込番号:8240523
1点
海外で発売後、1年経ってから…というのが、N95のケースですから海外でもまだ発売されていない以上は、冬モデルで登場っていう可能性はないと思うのですがどうでしょう?
もし、日本でSBから発売されるのなら、N95の時のように、まずは表参道のソフトバンクショップに日本語化したものが置いてあって発売を匂わせるのではないでしょうか?(ちなみにN95は表参道での展示から実際の発売までに約1年かかっていたと思います…)
書込番号:8240894
0点
N96のアドバンテージを考えたとき(N95と比較して)
3G+GSM
HSDPA850MHz有:N95及びN95-8Gは無
その他は同じ3G(2100)+GSM(850/900/1800/1900)
ハード
処理スピードは同じ330MHz
内臓RAMは2倍の128MB:N95-8Gも128MB
内臓メモリは16GB+MicroSD:N95はMicroSDのみ、N95-8Gは内臓8GBのみ
バッテリー容量は同じ950mAH:N95-8Gは1200mAh
加速度センサ無:N95及びN95-8Gは有(でも、ソフトが…)
デジタルテレビDVB-H有:アジア・ヨーロッパ仕様で日本(ワンセグ)はNG
外形がチョッと大きいく103*55*18:N95及びN95-8Gは99*53*21
レンズカバー無:N95及びN95-8Gは有
ビデオ視聴スタンド有:N95及びN95-8Gは無
方向キーにメディアキー有:N95及びN95-8Gは無
その他は同じか?
デザイン的にはN95-8G>N96>N95の順かな。(個人の感想)
デジタルテレビの仕様が全く違うので日本で出す意味が無さそうです。
(SIMフリーとして、海外へ行く人向けだと意味が有りそうです)
もしかしたら、SoftBankから出るのはN95-8Gかも知れませんね。
N95-8Gが良いな。(~_~;)
書込番号:8241374
2点
事故レス。 (~_~;)
N96にも加速度センサーが付いていますね。
しかも画面の縦横が自動で切替わりそうです。
N96
microSD (TransFlash), up to 8GB
Accelerometer sensor for auto-rotate
16 GB internal memory
128MB RAM, 256MB storage memory
Dual ARM 9 264 MHz CPU
N95
microSD (TransFlash), up to 8GB
160 MB internal memory
64 MB SDRAM memory
Dual ARM 11 332 MHz CPU
3D Graphics HW Accelerator
あれ、CPUがスペックダウン? (~_~;)
書込番号:8241803
0点
ご返答有り難うございます。 N95-8Gは知りませんでした。確かに現行N95よりデザインは洗練されてますね。ただN96もそうですが、カラーがブラックのみ?なので、もし導入されるならドコモ NM706iのように、何色か増えると選択肢が増えると思うのですが‥‥。 それにしても、発売が約1年先?日進月歩のこの業界にしては遅すぎると思いませんか?
書込番号:8251320
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NOKIA > SoftBank X02NK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/12/06 0:35:41 | |
| 5 | 2010/07/29 10:06:48 | |
| 4 | 2010/04/16 16:21:27 | |
| 0 | 2010/03/11 18:30:50 | |
| 0 | 2010/02/28 19:12:45 | |
| 1 | 2009/12/26 20:45:20 | |
| 2 | 2009/09/13 22:33:14 | |
| 2 | 2009/08/22 20:21:27 | |
| 1 | 2009/10/15 20:18:16 | |
| 7 | 2009/08/28 22:26:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





