『どちらがいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

SoftBank X02NK

カールツァイスレンズ500万画素カメラを備えたスライド式の2.6型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月25日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:504万画素 重量:120g SoftBank X02NKのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらがいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank X02NK」のクチコミ掲示板に
SoftBank X02NKを新規書き込みSoftBank X02NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのでしょうか。

2008/12/14 19:33(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank X02NK

スレ主 jack8さん
クチコミ投稿数:8件

現在、Softbank携帯3Gを使っているのですが
無線LANやPCと同等の機能が欲しくて
X02NKとX05HTとどちらを買おうか迷っています。

NKの方がカメラ機能がいいのと自分好みに出来るということに
魅力を感じているのですが...
どちらのほうが使い勝手がいいのでしょうか?
お財布ケータイやワンセグなどは必要ないのですが。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:8783987

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 SoftBank X02NKのオーナーSoftBank X02NKの満足度5

2008/12/14 19:42(1年以上前)

そりゃ、NKです。WindowsMobileは従来からのユーザー以外には全くおススメできません。

WindowsMobileがもてはやされてるのって、日本くらいなもんです。

世界レベルだとiPhoneのMacOS for iPhoneにも抜かれました。やっぱり、使いにくいんですよ。WindowsMobileって。

その点、NokiaのSymbianはダントツのユーザー数に基づいてアプリも豊富ですし、何より電話としても使い勝手がいい。

書込番号:8784038

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack8さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/14 20:52(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます
やっぱりNKなんですね。
どうも上手い宣伝に惑わされてしまって・・・

X02NKは、どうなんでしょうか?
Nokiaの撤退で今後は新しいものは出てこないんでしょうか?

今すぐにでも買い換えたいのですが
今の携帯が来年の6月まで支払いがあるので踏み切れないでいるんです。

書込番号:8784477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 SoftBank X02NKのオーナーSoftBank X02NKの満足度5

2008/12/20 00:03(1年以上前)

自分でカスタマイズできる楽しみが持てるなら、絶対に買って損はない端末です。
今後 Nokia はキャリアとして参入して来るみたいですが、
当分は高級志向とかで一般向きに端末は出そうにないですし、
この端末が無くならないうちに買っておいた方がよいかと。
将来的にも、新しいアプリを入れれば時代遅れになりにくいですから、
長くつきあえる一台になると思いますよ。

書込番号:8809849

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack8さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/20 23:32(1年以上前)

そうですよね。
ちなみにiphoneはどうなんでしょうか?
MACユーザーでもあるので気にはなるのですが・・・
まだまだ試作な感じがするんですが

やっぱりNKがBESTな選択だとは思うのですが...

書込番号:8814783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 SoftBank X02NKのオーナーSoftBank X02NKの満足度5

2008/12/21 01:00(1年以上前)

おっと、偶然ですが私もMacユーザなんです。
iPhoneも魅力的なんですが、自由度が低いのと専用SIM必須なのがちょっと…。

この機種、NOKIAからMac向けにNokia Multimedia Transferという無料のソフトが出ています。
これを使えば、iTunesやiPhotoとの同期ができるようになります。
また、iSyncもNOKIA純正のプラグインを入れると完璧に同期してくれます。
ファイルのやり取りもBluetoothで携帯内をブラウズできて非常に便利。
ある意味、iPhone以外では一番Macと相性の良い携帯だと思いますよ。

書込番号:8815312

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack8さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/21 16:02(1年以上前)

なるほど。
これは間違いなくNKですね!

Macともそこまで相性が良いのなら
近日中に購入しなくては。

アドバイスありがとうございますw

書込番号:8817877

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack8さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/22 15:22(1年以上前)

X02NK買いました!
すでに品切れになってるところもあって
「来年」まで待ってたら手に出来なかったかもと思うと
ベストのタイミングでした。

早速いろいろと遊んでますが
初のスマートフォンなのでわからないことだらけですが
これからが楽しみですw

アドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:8822720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank X02NK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank X02NK
NOKIA

SoftBank X02NK

発売日:2008年 4月25日

SoftBank X02NKをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)